SHIUN CRAFT WORKS。

昨日で終わらせるハズが何故か今日まで掛かっちゃいました。w

いや、やる気はあるよ?

 

 

701.jpg

 

3軒目はSHIUN CRAFT WORKSです。

今回で3度目の訪問ですが、この日が一番お客さん居ました。

っていつも真っ暗になってから伺ってるのが原因ですけどね。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

702.jpg

 

お店の前にナックルやパン、ショベルがあると思えば、

その横にストローカーも組んでるであろうTC88があったりとホント幅広いお店です。

 

 

703.jpg

704.jpg

705.jpg

 

このショベルでDRAG GAMES 2009を走ってきたそうです。

プロストリートクラス4位はホント凄いと思います。

 

オイラもちょっと行きたいと思いましたが、仙台は遠すぎます。w

 

 

706.jpg

 

変わったエアクリだな〜と見てたら、ジャパンドラッグの新製品だそうです。

「HARD CORE TYPHOON FANNEL AIR CLEANER」57,750円!

 

ボルトオン。取付5分で約13馬力UP!!

だそうですが、約6万円もの大金を試しでは出せません・・・。

 

 

小一時間ほど滞在させて貰いましたが、楽しかったです。

 

 

 

■最後にお店情報■

SHIUN CRAFT WORKS(シウン クラフトワークス)

〒658-0046   神戸市東灘区御影本町7丁目4-3

TEL 078-822-9085 FAX 078-822-9086

営業時間:AM 10:00〜PM 19:00

定休日:月曜日・第1日曜日
 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“SHIUN CRAFT WORKS。” への2件のフィードバック

  1. は~つ より:

    先日仙台でこちらのショベル拝見しました!
    ま~速い!ホントに速い!!
    楽しいですよ~DRAG GAMES♪

  2. 匿名 より:

    >は〜つさん。
    そう言えば、行かれてたんですよね〜!
    速いんでしょうね〜。見たいな〜。
    う〜ん、一度ぐらいは行ってみたいと思うんですけどね・・・。
    日帰り無理だしな・・・。w

コメントを残す