10/11 神戸缶コーヒーミーティング 12。

101.jpg

 

スポーツスター神戸缶コーヒーミーティング12

2009年10月11日(日)AM10:00〜PM12:00
会場:『神戸市農業公園ワイン城』

詳しくはこちら!

 

 

さて今年もこの時期がやってまいりました。

毎年毎年このMTGを迎えると秋がやってきたんだな〜。と思ったり思わなかったり。w

 

去年と同じく今年も何台か連なって行くことになりました。

場所も近いですし、のんびりと伺いますわ〜。

 

それでは、 会場で初めてお会いする人・お久しぶりな人・いつもお会いしてる人、
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。