神戸缶コーヒーミーティング12に行ってきました。


301.jpg

 

この間の告知通り、10/11に神戸缶コーヒーMTGに参加してきました〜。

 

去年はバッテリーが上がってしまい参加できなかった義弟ですが、

今年は極度の腹痛の為、またもや参加できませんでした。

 

うん・・・・君は一生CCMには参加できない定めなんですわ。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

302.jpg

 

途中で道を間違えて余計に20kmほど走りましたが、無事会場に到着。

見渡す限り単車だらけです。最終的に700台を越えたらしい・・・。

 

4桁になったら会場に入れないんじゃない?

強ちあり得そうで恐い。w

 

 

 

しかし、この日の空はホントキレイだった。

この1年の中でイチバンだったんじゃない?

オイラの心にズキュンと来たよ。w

 

 

 

単車を止めて目の前を見たら、大神戸共榮圈のたぁーちゃんさん発見!

挨拶しつつ後ろを振り向いたら、Stars!のKASAMAさん発見。

素晴らしいタイミング。w

 

2大巨頭に挟まれ少しテンパリ気味なオイラ。←小心者だし。w

 

 

303.jpg

 

ファンの方?とにこやかに写真撮影されるたぁーちゃんさん。

ホント良いお方です。毒舌ですが。w

 

※顔出しNGか?と考えたけど、HOT-BIKE等で出まくってるので今更・・・。(爆)

 

304.jpg

 

会場で大人気だった柴犬。

バッチリカメラ目線なのはアイドルの証か!?

 

 

305.jpg

 

トイレに並ぶ大物有名人。w

載せたらアカン!と言われたような気もします。ww

 

 

306.jpg

 

会場すぐそばでたまたま出会った某ショップオーナー

徹夜明けで人の単車に飛び乗り会場入り・・・。

 

ホント昼間が似合わないです。w

フラフラなのにお客さん相手で低姿勢なのは素晴らしいと思います。(爆)

 

 

307.jpg

 

会場内をブラブラしてたら、年々怪しくなって行ってるチャッピ〜さん発見。w

うん、それだけなんだけどね。

 

 

しかし、この日はホント色んな人と久しぶりの再会が出来ました〜。

1年ぶりな方も居たりして楽しかった。

鼻頭は日焼けしたけど、こういうのもたまには良いもんです。

来年も行こっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殆ど撮ってないけど、単車の写真をどぞ。w

 

 

309.jpg

 

308.jpg

 

Boldidea customcycles作のエボスポ。

ホントイイ感じで出来てたね〜。

大神戸共榮圈でも褒められてました。

ニューオーダーのも褒められてたし・・・うん、調子に乗るなよ。(爆)

 

 

310.jpg

 

Shiun craft worksのエボスポ。

これホント良くできてました。このロケットカウルは何用なんだろうか?

 

最近ちょっと付けたくなったりします。

 

 

311.jpg

 

超身内ネタになってしまうけど、ボゥトさんの。

シートが出来てますますイイネ〜!!

 

オイラには絶対作れない方向性ですな・・・。

オイラも生まれ変わったらオサレな30代を目指します。w

 

 

312.jpg

 

KASAMAさんのアイアン。

ブリブリ感が相変わらず可愛らしい。

って言ったら怒られるか?w

 

じ〜っと見てたら・・・・、

 

 

313.jpg

 

オイルタンクに大神戸共榮圈のステッカーが!

Stars!大神戸共榮圈のコラボか?

 

ってなんかバレバレか?w

やらせ??・・・・いえいえ、演出です。(爆)

 

 

314.jpg

 

最後に自分の元スプリンガーを。

こうやってみるとホントホイールベースが長いです。

う〜ん、カッコイイ。w

自画自賛。

だって誰も褒めてくれないから。(爆)

 

 

 

帰りにちょっと遠回りして呑吐ダム近くのCURRY CROWN(カリークラウン)という

アジアンカフェで昼食。

前に紹介してるから割愛。

 

滞在時間は約3時間ほどでしたがホント楽しかったです。

主催者の皆様方本当にありがとうございました!

 

来年も必ず行きます!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“神戸缶コーヒーミーティング12に行ってきました。” への2件のフィードバック

  1. iwahiro より:

    700台越えですか?
    関東ミーを越えましたなぁ。
    今、ナイスとエース中心に
    「西」の方が絶対熱いからね。
    「関東も負けてられないぞ!」
    などとは微塵も思いません(笑)

  2. 匿名 より:

    >いわひろさん。
    あ〜、ホントですね〜。
    「西」の方が熱いからなんですかね?
    ただ単に暇人がいっぱい居るだけだったりして。(爆)

コメントを残す