KOBE CHOPPER DAY!!!

401.jpg

 

行ってきました「KOBE CHOPPER DAY」

当日はAM7:30に起床するも身体が動かず到着したのは、なんとAM11:00。

ダラダラしすぎやっちゅ〜ねん。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

402.jpg

 

CCMでも見てたけど、このアイアン・・・ホントカッコイイ!

言わずと知れた大神戸共榮圈のたぁーちゃんさんの単車です。

 

そう言えば、CCMレポで晒しすぎて怒られました。w

ホントすんません。(汗)

ステッカーありがとうございました〜。←反省してるようには見えないですな。(爆)

 

 

 

と言うことで、会場内で見た単車のご紹介。

 

403.jpg

 

 

404.jpg

 

 

405.jpg

 

Stars!の大成号。

 

 

406.jpg

 

 

407.jpg

409.jpg

410.jpg

408.jpg

 

これは凄かった。

何が?と聞かれても困りますが。w

 

奥に見えるチビッコとの対比が面白い。

 

 

411.jpg

 

 

412.jpg

 

前後に並んだパン。(奥のが見えないですが。)

凄く良い雰囲気出てました。

 

 

413.jpg

 

 

414.jpg

415.jpg

 

IK worksの削りだしエアクリ。

始めてみましたが、こんなに小さかったんですね。w

 

いつも思ってるけど、IK worksの商品安すぎませんか?

 

 

416.jpg

 

とまあ、こんな感じでした。

撮るより話してる方が楽しいってのがブロガーとしては致命的かもしれません。w

 

1時間半ほどの滞在時間でしたが、ホント楽しかったです。

次回の開催を楽しみにしておきます。

 

起きれるだろうか?w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

KOBE CHOPPER DAY!!!」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    別に怒ってないですから..冗談ですよ。
    部品安いっすか?
    あれで2.5萬ですけど。
    こんな不景気ですけど他所は強気ですねー。。

  2. >たぁーちゃんさん。
    あはは、大丈夫です。
    本気で怒られてると感じたら間違いなくご自宅の前で土下座してますから。w
    2.5万自体は安い金額とは思いませんけど、
    パーツに掛かってる手間暇を考えたら明らかに安いかと思いますよ。
    買う方のオイラ達的には安いに超したことはありませんけど。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。