HOT-BIKEに載りました。


701.jpg

 

もの凄く今更な感がありますが、HOT-BIKEをGETしました。

お目当てはもちろんNew ORDER CHOPPER SHOWのレポ。

 

表紙の徳山さん・・・ちょっと恐い。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

702.jpg

 

全169台紹介されてるから、小さくてもオイラ&義弟のも載ってるだろうと開いたら、

元スプリンガー・・・・キタ〜〜〜〜!!!w

 

いや〜ホントビックリでしたよ。

かなりのサプライズでした。

オイラのなんてこんなに大きく載せて貰って良いんだろうか?w

 

 

切り抜きもバッチリでした。(爆)

 

 

703.jpg

 

デュースもこんな感じで掲載されてて義弟も喜んでました〜。

 

どちらにも最もらしい文章が書かれてましたが、

オイラの書いたアンケートを見て必至に文章にしたんだろうな・・・。

 

 

今回のHOT-BIKEはニューオーダーがホントしっかりとレポートされてましたし、

大神戸共榮圈のたぁーちゃんさんも2ページ使ってガッツリ紹介されてました。

これは買いでしょう!

 

一家に1冊お買い求め下さい。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“HOT-BIKEに載りました。” への6件のフィードバック

  1. 103A より:

    おめでとうございます!
    こうやってみるとホントもう芸術品ですね。
    ラットに走るしかない自分が悲しくなりました…。

  2. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    おめでとうございます!!(o^-’)b
    しっかり見ましたよぉ~!!
    良いなぁ~!うらまやしいなぁ~!
    僕もいつかショーに出てみたいなぁ~!
    そしたら載るかなぁ~?ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・

  3. より:

    見たよ~ 新幹線の中で
    トラさんのもBOLDのも
    ページ開いた瞬間に「うぉっ!」って
    声出てしまいました

  4. 匿名 より:

    >TOMMYさん。
    いや〜、オイラもビックリなサイズでした〜。w
    芸術品って・・・褒めすぎです。w
    しかし、ピカピカカスタムは磨きが大変で
    ホントめんどくさいです・・・。
    指とツメの間から血出ますし・・・。w
    >まるロボさん。
    あざ〜っす!
    いつかショーにって今でも出せるレベルじゃないですか〜。
    ニューオーダーかクールブレイカーかホットロッドのどれかに出せば確実です!w
    行っちゃいましょう!?(爆)
    >祐さん。
    いや〜、BOLDのはオイラも見た瞬間に「うぉっ!」って言っちゃいました。w
    あ、自分のも予想以上のサイズに「うぉっ!」って言ったかも?(爆)

  5. 小心者Dです より:

    いつも楽しみに見させて頂いております。
    雑誌掲載本当にビックリしました。
    慌てて本屋に行って購入させていただきました。
    財布に入れる写真が増えました(笑)
    あと事故、盗難にはきおつけて下さいね。
    失礼致します。

  6. 匿名 より:

    >Dさん。
    いや〜!長い間コメント頂けてなかったので
    もう見てないのかと思ってました。w
    今回のカスタムも気に入って貰えたみたいでよかったです。
    前と全然違う物になっちゃいましたけど。w
    最近盗難も増えてるみたいですし、
    事故も含めて気をつけますわ〜。
    ありがとうございました〜。

コメントを残す