パンヘッズミー。


101.jpg

 

最近有り難いことに仕事でバタバタしています。

と昨日の夜19:30頃に祐さんからTELが来たので、パンヘッズで軽くお茶してきました。

 

上の写真だけ見たら何処かのお化け屋敷っぽいですな。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

102.jpg

 

TEL来てから仕事の片付けをして珍しくデュースで行こうとしたら見事バッテリー切れ。w

 

うちのデュースはなんか呪われてるのか?w

バッテリー代えてもすぐに上がっちゃうんだけど・・・。

 

 

103.jpg

 

先日の「KOBE CHOPPER DAY」で大神戸共榮圈のたぁーちゃんさんから貰った

ステッカーをiPhoneに貼ってみました。

 

インパクトありすぎて嫁さんや子供達に『なにこれ?』と聞かれまくりでしたけど。w

確かに濃いな・・・。(爆)

 

 

結局2時間ほどダラダラ喋ってこの日は終了。

ま、たまにはこんなのも良いよね〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“パンヘッズミー。” への3件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    既に寝てました(笑)
    で、11月3日の祝日、京都で古き二輪を愛でる会ありますけど、
    一緒に行きますか!?
    参加費が要ったような記憶が有るけど・・・。

  2. TOSHI より:

    iPhoneカバーしてないのね?男らしいねwwww

  3. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    おお、早いね。w
    お、行けるかな〜?
    ちょっと予定調べてみますわ〜。
    >TOSHIさん。
    いや〜付けてますよ〜。w
    よ〜く見ると透明なのが付いてます。
    初代は付けてなかったんですけど
    落としまくってしまいまして・・・。orz

コメントを残す