久々の大当たり!?

1/2に呑吐へ行ってから単車に乗れてません。orz
予定を組んだ日は全て雨・・・。

もしかして呪われてる?w

1/20(日)
昼頃、家の窓から外を見ると雨は降らず何とか曇り状態だったので、
すぐさま乗る準備をして外に出ると雨降ってた・・・。orz

その間5分・・・走り出してから降り出せば我慢してでも乗るんですけどね〜。

仕方が無いので、かなり凹みつつも車で出発。
V-Factoryに行く途中でタバコを買うために遠回り。
オイラの吸ってるタバコは家の近くに売ってないので少し離れたお店で
購入するんですが、そのお店近くに少し前から洋食屋がオープンしてるんです。

一度行ってみたいと思ってたので、コレもまたチャンスなのかな?と
車をコインパーキングに入れて寄ってみることにしました〜。


店内は白を基調とした明るい感じ。(写真では少し暗く見えますが・・・。(汗))
子供達が遊べる小さなスペースも完備されてました。

次から次へとお客さんが来る所を見ると、結構評判も良いのかな?と
かなりワクワクして来ました!!

人気blogランキングへ


 
メニューを見て驚いたのが、値段。
全体的に安い!一番安いオムライス・カレーが400円。
一番高いハンバーグ&エビフライで850円(ライス付き)ですよ!

悩んだ結果、ハンバーグ&エビクリームセットを頼もうとしたら、
何とハンバーグが売り切れ!?
昼過ぎで売りきれとは・・・どれだけ客来たんだ・・・?

少しテンション下がりつつ店内を見渡していると、
他のお客さんのところに運ばれていくハンバーグを発見!
ちょっ!!かなり美味しそう!!

もう少し早く来れば・・・・。orz


と言うことでオイラはカニクリームコロッケセット(580円)を注文しました〜。

料理が来た瞬間、テンションがグンと上がるほど見た目がイイ感じ!
衣もサクサクで中はクリーミー。

コレが580円の味なのか!?
一心不乱に平らげて大満足!

食べ終わった時にはハンバーグの悔しさなんて忘れてました。w
値段・味・雰囲気とどれをとっても十分合格点でした。

今度は家族と食べに行きたいと思います。
宅配サービスもやってるのでお近くの人は注文してみるのもイイかも?

■最後にお店情報■
キッチン工房 洋食屋
兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目25-1
TEL 06-6431-4646
営業時間:AM11:00〜PM14:00 PM17:00〜PM21:00
定休日:毎週水曜日

新しいランキングに参加してみました〜!
皆さん、1日1回のクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。