さよならスプリンガー。

201.jpg

 

何か凄い大げさなタイトルですが、要はスプリンガーフォークを売りましたって話です。w

しかもだいぶ前の事だったり・・・。

 

このフォークに憧れてFXSTSを購入した訳で。

売ってしまうのに少し躊躇しました・・・。

 

 

 

な〜んて全く思わずサクッと売りました〜。w

売値は13万ちょっと。

もう少し行くかな〜?と期待してたけど残念な結果に。(爆)

 

走るとブルブルだし、全く止まらないブレーキでしたが、

これからも大事に使われて欲しいと思います。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

さよならスプリンガー。」への3件のフィードバック

  1. 僕もこのフォークに憧れて乗り換えたんですけどね~。
    とっても綺麗ですね!大事にされてたのがわかります☆
    確か定価は70超えでしたよね。。。

  2. スプリンガーを売っちゃうなんて…!?
    (゚〇゚;)マ、マジ…
    いつかはハーレーにと思っている自分に
    とっては、信じられない~なんちゃって
    (*´σー`) ェヘヘヘ
    相互リンクして頂けないでしょうか?!
    こちらリンク済みです^^

  3. >さびさん。
    長いこと乗ってると憧れも終わっちゃったみたいです。w
    キレイに見えるのは写真マジックでございます。(爆)
    >アメリカンライダースさん。
    はじめまして〜。
    面白いフォークだったんですけどね。
    まあ、飽きちゃいまして。w
    相互リンクですか〜。
    了解しました〜。
    後ほど付けておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。