古き二輪を愛でる会2009

微妙に忙しくて更新出来なかった事にしておいて下さい。

ども、Tribalです。w

 

101.jpg

 

先日の11/3(祝)に開催された「古き2輪を愛でる会」に行ってきました〜!

 

毎年行こうかな〜?と思いつつも何故か1回も行ったことの無かった訳で・・・。

この日を楽しみにしていた訳ですが、

何故かこの日に限って気温が10℃前後ともの凄く寒かった・・・。orz

 

もう少しで不参加になるレベルでしたよ。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

正直言ってオイラには、古い単車のうんちくがありません。

と言うことで、今回は写真メインでお願いします。w

 

 

102.jpg

 

 

103.jpg

 

 

104.jpg

105.jpg

106.jpg

 

 

107.jpg

108.jpg

 

見た瞬間はどうみても自転車にしか見えないこの2台。

良いな〜かなりイイ!

 

 

109.jpg

110.jpg

 

ACEな単車も何台かありました。

 

 

111.jpg

 

大神戸共榮圈のたぁーちゃんさんも来られてました〜。

このアイアン、年々渋さが増して行ってます。

 

 

112.jpg

 

ヒデキーノさんのTX発見!

ご本人と思われる方も発見してましたが、恐いので話しかけませんでした。w

 

 

113.jpg

114.jpg

115.jpg

 

ニューオーダーで見たような気が??

 

 

116.jpg

 

HARLEYで単気筒ってあったんですね〜。

C500ってモデルらしい。

 

 

117.jpg

 

BMW。

左側のタンクがでかかった。何リットル入るんだろうか??

それなのにバランスがおかしく見えないのは凄いと思う。

 

 

118.jpg

 

マッハ。

そっくりな2台が並ぶと絵になりますな〜。

 

 

119.jpg

120.jpg

121.jpg

 

CB750FOUR。

こんなにキレイなのを見たのは初めてです。

 

かなり惹かれました。

 

 

122.jpg

123.jpg

126.jpg

124.jpg

125.jpg

128.jpg

 

単車のロールスロイスと言われるVINCENT。

これは凄かった。

 

こんな風に走ってて良いのだろうか?w

 

 

 

とまあ、パパッと紹介しましたが、

思いついた時にだけ撮影する方式だったためにかなり枚数が少なかったです。

会場にはもっともっと面白いのがあったりしますし、

入場料(参加費)500円はかなり格安だと思います。

 

皆さんも来年は是非行ってみて下さいな〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

古き二輪を愛でる会2009」への6件のフィードバック

  1. ハーレーもいいけど、日本車も英車もいい!古いものは今にはない味がありますね。欲しい欲しいできりがありませんがお金もありません・・・。

  2. シルバーピジョンはありませんでした?
    あのデザイン大好きなんですよ。
    今のエンジンで作って欲しいバイクです。

  3. 実はR171のガソリン補給中にtribalさんに抜かれました。そのまま詳細場所を知らなかったので尾行してしまいましたw
    tribalさんの元スプリンガーに人が集まってましたよー

  4. レアなものまであって面白そう!
    古き良きものを大切にするのは大事ですね。
    次回は、是非行ってみたいです。
    でも、京都はちょっと遠いなぁ…
    っていうか、11月3日は息子の誕生日w

  5. ホントの「旧車族」な方たちの集まりで濃厚なイベントでしたね。
    でもやはり停まっているより、バイクはオーナーと一体になって走っているときの「様」が一番輝いてみえるようにも思いました。
    早く着いて、会場手前の道路で立ち見しているともっと面白かったかもです、ネ。

  6. >ポンコツさん。
    初めまして?
    違ったらすみません。w
    そうですよね〜。
    古いものの持つ雰囲気ってホント素晴らしいと思います。
    こうやって見ちゃうと欲しい物がいっぱいありすぎてホントヤバイです。w
    >ナミダメさん。
    ん〜?あったかな〜?
    いや〜、全然知らないのであったとしても分からないです。w
    調べてみましたがイイですね〜!
    こういうの復刻してくれないですかね〜。
    >ヒデキーノさん。
    いや〜実はガススタに居られるの知ってました。w
    斜め前のコンビニでコーヒー飲んでたんです。
    今考えればやっぱり話しかければ良かったなと・・・。orz
    人集まってましたか〜?
    それは嬉しいです。
    無駄に金掛かってますから〜。(爆)
    >アメリカンライダースさん。
    ホントレアレア状態でしたよ〜。
    凄いのばかりで新しいオイラのはちょっと恥ずかしかったりしました。w
    お子さんの誕生日は無理でしょう!?w
    オイラは間違いなく行っちゃうダメパパですが。(爆)
    >カナヤマダイさん。
    お疲れ様でした〜。ホント寒かったですよね〜。
    確かに人馬一体の様がイチバンですよね。
    来年は入り口近くでコーヒー片手に眺めるってのもイイですね!
    それに決定!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。