ラーメンツー。


201.jpg

 

歴史のある単車を見て癒された後、

参加者全員で京都にある「新福菜館 本店」に行ってきました〜。

結構有名店なのか?w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

202.jpg

203.jpg

 

メインの中華そば。

スープの色がもの凄く濃くて大丈夫だろうか?と少し思ったものの

色目からしたらあっさりでした。

 

いや、通常で考えれば普通な濃さなんだけど。

麺にスープの色が染み込んでますね〜。

 

 

204.jpg

 

焼きめし。

味はなかなかな物の少し水分が多いかと。

 

 

 

 

205.jpg

207.jpg

206.jpg

 

京都から一気に南下して行きます!

京都市内は車が多くて大変でしたが、そこを抜ければクネクネ道で最高!

 

これでもう少し気温が高ければな〜。

 

 

208.jpg

 

針テラスで軽く喋って流れ解散しました〜。

しかし、針テラス手前の道の巡航速度が速すぎる。w

 

3桁は無いわ・・・。orz

 

 

 

久しぶりにそれなりの距離を走ってホント楽しかったです。

参加者の皆さん、また走りましょう!

 

参加者(敬称略)

ボゥト・青ちゃん・お月夫妻・カナヤマダイ・Tribal

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ラーメンツー。” への5件のフィードバック

  1. アメリカンライダース より:

    写真の撮り方が上手ですね!
    中華そばが、とても美味しそうに見えますw
    この季節は、寒さとの戦いですから
    ツーリング途中のラーメンって格別に美味しい♪
    心も体もホカホカになりますね。

  2. 青ちゃん より:

    久しぶりの山道が楽しかった~
    それと最終、ガススタ寄ってもらってありがとうございました。
    明日は車検でVファクへ行って来まーす。

  3. 先導ボゥトさんの峠スイッチがONになってしまったので、笑いながら付いて行きましたネ~。
    気持ちよかったです、ハイ。
    しかし、途中の狭セマ180°ショートヘアピンは、高低差もあってちょっとしたアトラクション以上でしたネ!(笑)
    Tribalさんのあのカスタムバイクで普通(!?)について来られてたドラテクはしかしながら凄いと思いました。

  4. 半人前 より:

    こんな写真見ちゃったから今ラーメン食べてきましたよ。
    又、余分な物が身体に吸収されましたとさ。;;
    罪なブログです。w

  5. 匿名 より:

    >アメリカンライダースさん。
    あはは、何故か単車の撮影は下手くそなのに
    食べ物の撮影だけは上手に取れちゃうんですよ。w
    寒くなって来るとラーメンなど温かいものが美味しくなりますよね〜。
    寒すぎて外に出たくなくなっちゃいますけど。w
    >青ちゃん。
    お疲れ様でした〜。
    お、車検ですか。
    ついでにカスタムして下さい。w
    冬場もガンガン乗ってやりましょうよ〜!w
    >カナヤマダイさん。
    ボゥトさんが山道に入るといつもこんな感じです。w
    ショートヘアピンは本気で恐かったです・・・。
    もう少しで廃車でしたよ。w
    いや〜、テクはありませんよ。
    無理矢理です。(爆)
    またご一緒しましょう!
    >半人前さん。
    あはは、遅めの時間に当Blogは見ないで下さい。w
    ダメだと分かっている時のラーメンは格別ですよね〜。(爆)

コメントを残す