ミラーステー最終回。

001.jpg

 

先週の中頃にΦ41mmフォーク用ミラーステーReo-productsから届きました〜!

奥に写ってる試作品と比べて、シンプルかつ薄くなってます。

詳しくは上記のリンクから飛んで下さいな。

 

ちなみにΦ49mm・Φ41mm・Φ39mmの3種類発売されます。

新型ダイナから旧スポまで何でもOKですね!

 

ぶっちゃけミラーステーってカッコイイのがあんまり売ってないので

これは売れるんじゃないかな!?w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

002.jpg

 

オイラのミラーはHOT-DOCK製なので、普通には付きません。

オイラの一つだけの為に新型作ってもらうのもなんなので、カラーを作って貰うことに。

 

ホームセンターに行ってステンボルト&ナットも購入してきました〜。

六角タイプのが無かったので+ネジのになっちゃいましたけど。w

 

 

003.jpg

004.jpg

005.jpg

 

で、いきなり完成!

キレイにまとまってイイネ〜!!!

 

思ってたよりもよく見えます。

丁度腰の辺りがチラッと写り込むので、iPhoneが落ちてないか見れて精神的にも安心。w

 

やっぱミラーは必要だね。w

 

 

 

これでミラー問題は解決となりましたが、次の問題点はウインカー。

フロント側はまあ、それなりな感じなんですけど、

リア側がTTシート下にあるので、以前のフェンダー&シートに戻したくても戻せません。

(長距離走るときに戻してフェンダーに荷物載せたい。)

 

色々調べてますが、黒くて小さめでカッコイイの何処かにありませんかね〜?

カスタムスパイラルはまだまだ続くようです・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

ミラーステー最終回。」への2件のフィードバック

  1. いつも宣伝?ありがとうございます!
    軽い気持ちで「造りますよ」と言ってはみたものの、
    シンプルで主張しないデザインで造るのには相当苦労しました(笑)
    試作品だったので小傷が目立ったと思います。
    もし良かったら綺麗なモノと交換も考えていますので、また連絡下さい。
    ダメ出しなど厳しいご意見もまた会った時に聞かせて下さいね~。

  2. >レオプロスタッフTさん。
    どもで〜す。
    あはは、苦労掛けたみたいですんません。
    しかし、それに見合うだけの物出来たんじゃない?
    小キズは確かにあったけど、別にこのままでOKです。
    使ってればすぐにボロボロになるだろうし。w
    次のエアクリも楽しみにしてまっせ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。