スペシャルカスタム。


何だかめっきり寒くなりましたね〜。

寒いのは苦手では無いけど、明らかに動きが鈍くなります。

コタツ出しました。

 

101.jpg

 

本日はスペシャルカスタムパーツのご紹介!

ってタイトルで覗きに来た方ごめんなさい。w

 

オイラ的には最高の一品ですけど〜。何か?

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

102.jpg

103.jpg

 

アマガエル超カワイイ〜!!w

 

これガチャガチャで見つけたアマガエルですねん。←何で関西弁?w

正式名称は「ネイチャーテクニカラーMONO アマガエル マグネット×ストラップ」

1回200円。

 

上のはマグネットタイプなので、TTシートにピタッと装着。

あ〜、TTシートを鉄で作ってもらっててホント良かった。

この時の為に作ってもらったと言っても過言では無いはず。w

ちなみに車のボディにも貼り付けてます。

 

104.jpg

 

ただいま家で大増殖中な訳ですが、

ストラップは使わないので金具外してます。

 

正直言うと、アマガエルの緑色が少し濃すぎると思うんですよ。

この写真見て『欲しい!』と思っただけにちょっと残念。

 

息子が欲しがった青色も出たので、もう買いませんけどね。

 

 

 

 

 

あ、一つ言っておきますが、

オイラ別にカエル好きでは無いですよ?

基本アマガエル限定でございま〜す。どうでもいいか・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“スペシャルカスタム。” への7件のフィードバック

  1. 半人前 より:

     一瞬、ムムムッ と思いましたがヤハリでしたかぁ!
     しかし本物と見間違える程のクォリティーの高さに驚きです。w

  2. nomura より:

    参考になりました。ありがとうございます。

  3. ナミダメ より:

    このカエル、うちの冷蔵庫にもくっついていますよww
    カミさんがカエル好きなんで何個か取りました。
    妙にリアルでイイカンジですよね。

  4. ボゥト より:

    前後フェンダー鉄やから付けれるやん!
    水色くれ~~!!(笑)

  5. KOBE 1975 より:

    すっかりごぶさたしてます~
    こないだの神戸缶コーヒーは行けずで・・・
    もう以前お会いしたのもけっこう前ですね~・・・
    冒頭のアマガエル、写真で見たら「ん?本物!?」って思うぐらい妙にリアルですよ~
    これトラさんの元スプにはイイですね~蛙繋がりで~。これはナンバーボルトとかについててもかわいいかも~!!

  6. アメリカンライダース より:

    本物だと思いましたよ^^;
    FROG繋がりですか。
    まさにスペシャルカスタムですね!
    ガチャガチャ探しにいこっw

  7. 匿名 より:

    >半人前さん。
    あはは、なかなか良いネタでしたでしょ〜?
    クオリティ高いですよね〜。
    これなら1個200円も不満ありません。
    もう買いませんけど。w
    >nomuraさん。
    何が参考になったのかわかりませんが、
    お役に立てたようで良かったです。w
    >ナミダメさん。
    お〜!奥さんの趣味良いですね〜!w
    リアルなのが素晴らしいと思います。
    >ボゥトさん。
    いや〜、水色はマグネットじゃないんですわ〜。
    残念!!ってあげたら息子に怒られますがな。w
    自分で買って当ててね!
    >KOBEさん。
    お〜、お久しぶりで〜す。
    確かに前回お会いしてからだいぶ経ちましたね。
    3・4年前かな?
    お、一瞬本物に見えてくれたらネタにした甲斐がありました!w
    ナンバーボルト・・・考えてもみませんでした。
    ちょっと真剣に考えてみます。w
    >アメリカンライダースさん。
    あはは、引っかかって貰えて良かったです。w
    そそ、FROG繋がりです。
    アマガエル好きなオイラには最高の一品です!!
    コンプリート頑張って下さい。(爆)

コメントを残す