ウインカー。


昨日の晩に風呂場で裏拳使って洗面器を真っ二つにしてみました〜。

ども、Tribalです。w

 

いや〜、なんかヒビ入ったのがあったので調子にのって割ってみましたが、

手の甲の皮膚が何カ所かめくれて大変な事に。w

子供達が喜んだからOK!・・・なんだろうか?

 

 

201.jpg

 

さて、ミラーステーも決まって残る一つはウインカーのみとなりました〜。

取りあえず結果から言うと購入したのはデイトナの「NEWスモールウインカー」です。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

ウインカーを決めるにあたって重要視したのは。

 

1.色はブラック。

2.素材は鉄かアルミ。※出来れば錆びないアルミが理想。

3.余り大きくないサイズ。

 

以上の3点を満たしてるのってホント少ないです。

色にこだわりを捨てたら結構あるんですけど、後から塗るのもめんどくさい。w

 

すぐ候補に挙がったのがPOSHかキジマのアルミウインカー。

上記の3点とも満たしてますし。

ただ・・・ウインカー4つで2.5万ほどになっちゃうんですよ〜。

もうそんなに財力残ってません。w

 

 

と言うことで、購入しちゃったデイトナの「NEWスモールウインカー」ですが

このウインカーなら上記の3点も満たしてますし、

何より安い!なんと1個1000円ちょっと!!!

 

 

202.jpg

 

取付方が中空ボルトって所がシンプルでイイネ〜!

ボルト2個で700円って所がなんですが・・・。

(本体4つとボルト4本+送料で6500円ほどでした。)

 

ボディもアルミだし、ボディアース取れるしと言うこと無し!?

ボディ形状はまあ・・・見なかったことに。

レンズにネジが見えてるのも気に入らないが・・・それも見なかったことに。w

 

 

 

取りあえずキレイに余り目立たなく装着したいと思いマ〜ス。

お楽しみに〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ウインカー。” への2件のフィードバック

  1. 半人前 より:

    いきなり冒頭で笑いを取るところが流石です。w
    暫く笑ってましたよ( ̄ー ̄)

  2. 匿名 より:

    >半人前さん。
    あはは、喜んで貰えて良かったです。
    キズは殆ど癒えました。w

コメントを残す