プチッとナイトラン。


先日、ニューオーダーで購入したStars!のTシャツ(緑)を着ようとしたら、

息子に『パパ・・・ミドリなん・・・?』と本気で心配されました。

良いじゃん、オイラが緑色着たって。w

 

ども、Tribalです。

 

 

201.jpg

 

ウインカーの位置決め・XSのバフ掛けが終わった後、

みんなでナイトランに行ってきました〜。

 

しかし毎度の事ながら距離は15kmほどとナイトランと呼ぶには程遠い結果に。w

ナイトラン以外に良い呼び名ないかな〜?

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

203.jpg

 

Boldのオーナーはニューオーダーで出してたショベルの試運転。

この単車、ホント評判が良いです。

 

オイラもちょっと欲しい・・・。似合わないけど。w

 

 

204.jpg

 

義弟は新作のジェットを被って参加。

愛犬好きにも程があると思います。w

 

 

 

 

205.jpg

 

ぶらぶら〜っと走って着いた目的地は大阪の北区にある

カレーラーメンのお店「ミスターパピー

 

 

206.jpg

 

ラーメンを見るまで何となく『カレーラーメンって新しいな・・・』とか

思ってたんですけど、よく考えたらカップヌードルで普通に食べてましたわ。w

 

ちゃんとしたお店のは初めてでしたが、なかなか美味いです!

凄く熱々で美味しくて、気づいたら完食してました。

 

 

 

なので、正直詳しく憶えてません。w

麺とスープがイイ感じに絡んでて良かったハズ?w

 

 

207.jpg

 

締めはご飯+温泉玉子のクッパセット?を投入!

これがまた美味い!

 

ラーメン食べてからのご飯投入で胃がはち切れんばかりでしたが、

これは超オススメでございます。

 

参加者4人とも大満足のお店でした。

 

 

 

 

 

 

その後、寒いし目的地無いしでマルビル下のスタバ行って解散となりました。w

さ〜、次はどこに食べに行くかな〜?

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“プチッとナイトラン。” への5件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    お久しぶりです!
    iMacから書き込みです(笑)
    ウマそうなモン食ってますな〜!
    最近誘いが急すぎる!
    行きたくても行けん〜。 しかも今はMW2ばっかりやってるし・・・。
    日本語版も明日発売ですな〜。 またやりましょう。
    ブルートゥースヘッドセットも買っといてよ〜。

  2. アメリカンライダース より:

    カレーラーメンって、新しそうで身近に
    ありましたね^^;
    ミドリのTシャツは、やっぱりカエル
    繋がり?!

  3. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    お、お久しぶり〜。
    早くBlog更新してや。w
    この日はいきなりすぎてすんません。
    今度はもうちょっと早めに連絡いれますわ〜。
    昨日初めてMW2やってみました。w
    イイネ〜。面白いですわ。
    ヘッドセットオススメある?
    って前も聞いたような気がするけど。(爆)
    >アメリカンライダースさん。
    そうなんですよね〜!
    普通にあったんですよ。w
    あはは、Tシャツとカエルは関係ありません。w
    http://starsunltd.exblog.jp/
    のやつです。

  4. ヘッドセット より:

    ヘッドセットはお手軽には純正でいいのでは?
    無線でもUSBでも純正がお手軽です。
    僕は青歯のプラントロニクス使ってます。
    NASAも採用してるとか?(笑)
    ま、青歯買っといたら、Macでスカイプするのにも使えるしね〜。

  5. 匿名 より:

    >ボゥトさん?
    情報感謝です。
    青歯かなやっぱり・・・。

コメントを残す