プチッとカスタム。

ここ2週間ほど全く単車に乗らない日々が続いて

ストレスがMaxに近づいていたので、

平日なのに元スプリンガーに乗ってBold Idea Customcyclesに行ってきました。

 

301.jpg

 

購入したままで装着して無かった神戸グリップを取り付けます!

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

そのままでは長いのでカッターでカットした後、グラインダーでカット面を整えます。

 

302.jpg

303.jpg

 

と言うことで完成!

所要時間5分?w

 

握ってみると硬い感じがするけど、質感がとってもイイ!

いや〜、買って良かったな〜。

 

 

さて、話は変わりますが

最近ココで何回か紹介したウインカーなんですが、色々あって中止となりました。

 

理由は・・・・・、

 

 

 

 

ウインカー自体が格好悪いから。(爆)

 

安かったからと目を瞑ってましたが、やはりダサイ物はダサイ。w

仕方がないので、1個6000円もする無駄に高価なウインカーを購入することにします。

 

4個で24000円か・・・。

 

 

 

 

 

果たしていつ買えるのやら・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

プチッとカスタム。」への2件のフィードバック

  1. 僕もナイスの新しいダイヤグリップ欲しい。
    ヘッドボルトカバーも欲しい。
    ウインカーはどこのだろ? ミスミの削り出しミニウインカー?

  2. >ボゥトさん。
    お、色々ありますな〜。
    是非買って下さい。
    で、Blogを更新してや。w
    ウインカー・・・今までと同じキジマ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。