ハマりすぎ。2

この間、ご紹介したハマりすぎの第2弾をお送りします。

今回も興味ないだろうけど、お付き合い下さい。

 

 

101.jpg

 

今回ご紹介するのは、TVで大人気放送中の「くるねこ大和」一式。

昔からWebは見てましたが、TV放送が火種になってオイラの家で大ブレイク中。w

 

基本オイラは犬派なんですが、これ見てるとネコが・・・。

ネコが可愛すぎる。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

102.jpg

 

一番下に写ってるのは、「くるねこ 季節のくるねこ便1

「季節のくるねこ便」って・・・。

誰が考えたんだ?ナイス!ネーミング!!w

 

箱の中身はくるねこアニメDVD1巻と特製マトリョーシカ。

シールはどうでも良いけど、マトリョーシカが可愛すぎる。w

 

DVDにはTVでは放送されないロングエピソードが入ってたりします。

 

 

今回購入したセットが「冬」で、来年には「春」「夏」「秋」とリリースされる訳です。

全部買わないとマトリョーシカ揃わないと言うマルチな商法あざ〜っす!w

 

 

結局全部予約しちゃったやん・・・。

ちなみにAmazonでは限定“きものマトリョーシカ”版も売られてます。

オイラは悩んだ末、普通のにしましたけどね〜。

 

猫好きな方は是非どうぞ。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

ハマりすぎ。2」への3件のフィードバック

  1. 時々見ます。
    今朝再放送?を見ました。
    面白いですよね。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  2. >biccさん。
    じゃ〜、今度持って行きましょか?w
    >まるロボさん。
    ときどき見られてますか〜!
    こっちでは毎週日曜日の朝にやってるんですけど、
    そっちとでは放送日が違うんですかね?
    なかなか面白いですよね。
    良ければBlog見てやって下さい。
    (一番上のリンクから行けます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。