リビングでTVが見れません。


301.jpg

 

クリスマスにサンタさんから貰ったWii(クロ)を設置してみました。

少しでもキレイに写るようD端子ケーブルを購入したのに、

XBox360に使われてて使えませんでしたよ・・・。orz

 

一瞬、HDMI対応の新型XBox360に買い換えたろうか?と思ったものの

無駄金は使うまいと諦めた。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

302.jpg

 

コントローラーも3個並べるともの凄い違和感。w

 

 

303.jpg

304.jpg

 

日頃、オイラがゲームをしてる姿を見ることはあっても、

こうやって本格的にした事のない子供達はハンドルさばきに四苦八苦。w

当初は後ろからワンツーフィニッシュでしたが、最近はたまに1位を取ったりしてます。

 

 

みんなでワイワイやるにはイイですな〜!

欲しいソフトが後はスーパーマリオしか無いのが問題ですが。w

 

なんか良いソフト無いですかね〜?

情報求む!!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“リビングでTVが見れません。” への5件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    罪と罰がちょっと欲しいです。
    まぁニンテンドーのソフトでちょっとでも気になったらハズレはないでしょ〜。

  2. ナミダメ より:

    うちはHDMIのセレクター使ってます。
    最近は安くなって2980円くらいで買えます。
    便利ですよ。

  3. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    罪と罰ね・・・。了解です。
    そう言えば、428だっけ?
    あれどうだったの??
    >ナミダメさん。
    セレクターですか〜。
    D端子用のがあるのは知ってるんですけど、
    無駄に高いので二の足を踏んでます。
    まあ、子供達がやるWiiに
    そこまでのクオリティはいらないかと思ってたりします。w

  4. ボゥト より:

    428は最高ですよ〜。
    “街”に比べるとちょっと落ちますが、僕のゲーム史歴代10位には確実に入ります。

  5. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    じゃ〜、嫁さん用に買ってみます。w

コメントを残す