新年初走り。


ども、お久しぶりです。

いや〜、新年早々からたっぷりお休み頂いちゃいました〜。

 

FF13・・・・なかなか面白かったです。w

オイラ的には十二分の出来でした。

70時間以上やっちゃった。w

 

 

と言うことで?

ネタもそれなりに貯まってますし、このままだと辞めちゃいそうな勢いなので、

本日からちょっとマジメにしばらく更新します。

いや、マジで。w

 

 

001.jpg

 

年始のいつだか忘れましたが、義弟と祐さんとオイラの三人で

いつもながらのプチランに行ってきました〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

02.jpg

03.jpg

 

まずは腹ごしらえに大阪は西中島南方にある「塩元帥」へ。

このお店、数年前にTVで紹介されてるのを見てから一度行ってみたかったんですよね〜。

 

正月にも関わらず?お店の前に行列が。

これは期待出来るかも??

 

 

04.jpg

05.jpg

 

ラーメン・焼きめし・餃子のセット。確か1350円。

ラーメンはいつも通りチャーシューメンに変更。で+200円だったっけ?w

 

焼きめしはそれなりに美味しいレベルでしたが、ラーメンがかなりイイ!!

塩ラーメンってこんなに美味しいの?w

麺も美味しかったな〜。

 

とか何とか言ってますが、

一番美味しかったのが無料食べ放題のキムチだったのは内緒です。(爆)

 

無料には弱い・・・。

 

 

店舗前には駐車スペースも完備されてるので、今度家族で行ってみようと思います。

(実は味を殆ど覚えてない。いや、美味しかったよ?w)

 

 

06.jpg

 

お腹も膨れたので、プラッと走りながら『ちゃ〜しばく』お店を探して南へ北へ。

意味分かるよね?w

 

コーヒー飲みたいって事ですわ〜。

みんな言うよね????

 

ちなみに吉野家の牛丼を食べに行くことを『牛しばきに行こか?』と言います。(爆)

 

 

07.jpg

 

『自分の単車ばっかり撮りやがって・・・』と言われたので祐さんをパシャリ。

これでよろしかったでしょうか?w

 

 

08.jpg

 

結局、日が変わっても三人でダラダラと話し続けてこの日は終了。

今年もこんな感じでのんびり行きたいと思います。

 

ではでは。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“新年初走り。” への2件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    お、広告消えてる。
    MW2はやってるの〜?
    僕は既に150時間やってますがw

  2. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    あはは、広告見た瞬間に『こんな広告入れやがって!』と怒りのメール入れたら、
    2週間以上更新されてないBlogに表示されます。
    と言われちゃいました。w
    MW2はまだキャンペーンモードを黙々と遊んでます。w

コメントを残す