HIDE MOTORCYCLE SPORTSTER。


201.jpg

 

12月中旬頃にヒデモのサイトを覗いていたら、

HIDE MOTORCYCLE SPORTSTER CUSTOM」のページが出来上がってた。

 

資料請求はこちら!ってのに惹かれてついつい申し込みしちゃいました。

(買わない・・・いや、買えないのにね・・・。w)

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

202.jpg

 

貰った資料に載ってる内容はWebを読めば分かる内容なんだけど、

こうやって手にとって見れるってのはホント良いですね。

 

「世界に一台のオーダーメイド」とか言われるとワクワクしてきます。w

 

 

203.jpg

204.jpg

205.jpg

 

最近のショーに出てるヒデモの単車を見てると旧車カスタムがホント多い。

いや、格好いいんですよ。マジで。

でもオイラ的にはMod Chopper IIIGloryの方が惹かれるんですよね〜。

そう言った意味でもスポカスタムってのは惹かれます。

 

現実味あるし。w

 

 

ヒデモのスポカスタムプラン・・・これは行けるんじゃ無いですかね!?

(ナイスの販売方式が一番儲けやすいと思いますけど。w)

 

 

206.jpg

 

とか何とか言ってますが、

結局はクリアファイル貰えて嬉しい!ってのが本音です。w

 

やっと記事に出来てホッと一安心だったりもします・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“HIDE MOTORCYCLE SPORTSTER。” への3件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    同じく!!
    >>でもオイラ的にはMod Chopper IIIやGloryの方が惹かれるんですよね〜。

  2. sin より:

    同じく!!
    >>でもオイラ的にはMod Chopper IIIやGloryの方が惹かれるんですよね〜。

  3. 匿名 より:

    全く同じコメントありがとうございました〜。w
    コメント返しづらいわ!!ww

コメントを残す