予定外の出費。

101.jpg

 

 

車に付けたDVDプレーヤーが子供達にどれぐらいの影響を与えるか調べるために、

ぷらりと奈良へ行ってきました〜。

 

夕方頃に到着して鹿にエサをあげたらすぐに帰る予定でしたが、

いつも止めてる駐車場が何故か入れない。

近場の駐車場も満車だし、いつもとは違う人の多さ。

探しに探して見つけた駐車場の人に聞いてみると・・・。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

この日は何と「若草山の山焼き」なんだそうです!

タイミングが良いんだか悪いんだか・・・。(早く帰る気満々だったんで。w)

 

 

102.jpg

104.jpg

 

しかも人力車発見!

京都の嵐山などでは見たことあったけど、奈良にも居るのね・・・。

 

オイラ以外の3人は乗る気満々!?

こうなったらヤケだ!と若草山の麓まで乗せて貰うことにしました。

お値段何と!家族4人 20分ちょっとで10000円!!

 

まあ、もう一生乗ること無いだろうから良いんだけどね・・・。orz

 

103.jpg

 

分かっていたことだけど、人力車は車道走るんですよね〜。

座る位置も結構高めだし、新しい感覚で楽しかったです。

 

もう乗らないけど。w

 

 

103.5.jpg

 

現場は人・人・人!!

しかも結構焼き終わってるし。w

 

 

105.jpg

 

終わってしばらくすると人の数も減ってきたので、本日のメインイベント開始です!!

 

 

106.jpg

 

娘は竹笛も買ってました。

 

 

107.jpg

 

そら喰え!そら喰え!とドンドン上げてたら10セットなんて一瞬ですよ。w

娘は一人、鹿に追いかけられながら丘の上まで走って行ったようです。

 

恐いもん知らずですわ・・・。

 

 

108.jpg

 

屋台も色々出てたので、軽く食べて奈良終了!

帰り道でコメダを発見したので、寄り道して帰りました〜。(写真無し)

 

 

 

 

ちなみにDVDプレーヤーは素晴らしい効果を発揮してくれましたよ。

何と行き帰り一睡もせずでした〜。もの凄く静かだし・・・。

 

これは導入してホント良かったですわ〜。

取りあえず夏に長野・秋に東京を予定しております?

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

予定外の出費。」への2件のフィードバック

  1. 京都と神戸と奈良、僕は奈良が一番行って楽しいですね。
    京都は名所、楽しい所が点在してていちいち移動が車になる。
    神戸は意外と近代的であんまり面白くない。
    奈良はならまち周辺に楽しいところが固まってて、情緒もある。
    と、勝手に自分の感想を書いてみましたw

  2. >ボゥトさん。
    奈良・・・良いですよね~。
    近くにいろいろ合って見やすいです。
    って殆ど行ったことないんですけど。w
    神戸は小奇麗な街なのでお金があれば楽しいです。(爆)
    感想ありがとー!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。