リアフェンダーあれこれ。

Blogのカレンダー・コメント・ブックマーク等の文字サイズが小さすぎる件ですが、

結局思っていたような返事を頂けなかったので、

通常触れない方のCSSからID引き抜いて設定をしてみました〜。

オイラのWin(BootCamp@XP)では問題無いように見えますが、如何でしょうか?

 

オイラと同じようなデザイン(通常のテンプレート使ってる人)は

困ってないんだろうか?

CSS知らない人は直せないだろ・・・これ。

 

ども、Tribalです。

 

 

500.jpg

 

さて、ここからが本題ですが、上の写真は今の元スプリンガー。

(TTシートにフレアが書かれて無いですが。)

 

見た目はとっても面白い事になってますが、ホント乗りにくいです。w

年始に書きましたが、今年の目標は『乗りやすい単車にする!』な訳で。

皆さんには『無理』とコメント頂きましたが・・・。

 

そう言われれば言われるほど、やる気が出てきます。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

501.jpg

 

取りあえず今までのリアフェンダー一式を合成してみました〜。

ま〜、普通ですな〜。w

 

ちなみに今はリアサスが2インチ下がってる状態です。

これも1インチ下げに変更してちゃんと動くようにしたい・・・。

ウインカーも『コレ!』ってのが決まってますが、今回は載せません。

 

 

502.jpg

 

画像をちょこちょこっと触ってリアフェンダーをこんな風にしてみました。

ん〜、格好いいのかコレ?w

 

すっごく格好良くなるなら加工も考えてたりしましたが、

これにする手間暇を考えたら普通にリアフェンダーつけた方が良いかも。w

 

 

妄想中は『ナイスアイデア!』と思ったのにな〜。

最近余り乗ってませんが、そんな感じで日々楽しんでます。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

リアフェンダーあれこれ。」への7件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    合成僕も好きです・・・。
    3枚目のフェンダーの長さは少し中途半端かもですねっどうせならもっと短くした方が・・・、切らない方が良いでしょうね
    乗りやすさからしても
    フェンダー無いと前から後ろから土砂降りですしねっ

  2. やっぱり、このシートは
    俺様のバイクに来る運命なのよ(笑)
    早くフェンダー決めちゃって!

  3. ボブフェンダーをちょっと短くしたらカッコイイですよ!
    でもこのままでいいんじゃ…

  4. >hageさん。
    そのままか普通に合成したのが良いですか〜?
    確かにもっと短くした方が良いでしょうね〜。
    ぶっちゃけ画像加工がめんどくさいので
    この長さになったという理由があったりして。w
    フェンダーはいりますよね〜。
    >いわひろさん。
    あはは、だから普通のシートに戻しても
    気分でTTシートに戻せるようにしますんで、
    そちらには行きませんって。w
    >は〜つさん。
    そのままでも全然OKなんですけど、
    長距離走るときとかに戻したりしようかな〜と。
    フェンダー加工はある意味ネタです。w

  5. お久しぶりです。
    フェンダーって車体のイメージかなり変わりますよね~。
    僕は金無いんで純正カットしようと中古を買ったんですが、カットラインが決まらず悩んでます。
    決まってもいざ切るとなると切れるのかwww

  6. テレスコとトランプチタンにホットドックフェンダーもカッコイイですね!
    一度このスタイルも生で見てみたい。

  7. >さびさん。
    お久しぶりデース。
    フェンダー1つでだいぶ変わりますよね〜。
    カットラインはじっくり決めて、失敗出来るように行きましょう!
    サンダーでズバッと行っちゃって下さい。w
    >ボゥトさん。
    でしょ〜。
    取りあえず一度はこのスタイルにしますよ〜。
    気分次第で代えられるってのが理想だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。