Filofax “conference folder DOMINO”


昨日からTwitterを始めてみました。

正直今の時点ではどれぐらい『面白い』のかイマイチ分かってませんが、

もう少し使ってみて判断したいと思います。

 

ココを見てて使ってる方はフォローヨロシクです。W

 

 

filofax01.jpg

 

仕事用に使うバッグを新調しました。

購入したのはシステム手帳でお馴染み? Filofaxの「DOMINO」です。

 

ぶっちゃけオイラはFilofaxって初めて聞いた訳ですが、そんなに有名なの?w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

filofax02.jpg

 

バッグを購入する際にこだわった点は下記の4点。

 

1.バッグ自体が薄いこと。(基本的に持ち歩くのがメモ帳・ペン・名刺・見本など少ない。)

2.それなりの値段がすること。(安い物はすぐに潰しちゃうから。w)

3.オシャレな感じ。w

4.丈夫なこと。(2番と被るけど結構乱雑に使う人なんで・・・。)

 

 

以上の点をふまえて探してたらこのバッグに出会った訳です。

 

 

filofax03.jpg

 

厚さ3cmしかないので中に入れれるものは限られますが、ホント良く出来てます。

持ち上げると分かるんですが、結構頑丈なので開いた状態でメモ書きしても

たわみすぎないので書きやすい。

 

 

filofax04.jpg

 

表面はレザーっぽいですが、実際はランドセルと同じポリウレタン素材。

これなら長持ちしてくれそうです。

 

 

とか何とかうんちくを垂れてますが、

オイラが説明するよりも「AssistOn」を読んで貰った方が分かり易いです。w

 

ちなみに在庫切れが多いみたい。

オイラはヤフオクでGETしましたが、普通に売ってるんでしょうか?

送料込みで新品が8400円でした〜。(まだまだ在庫あるっぽいです。)

 

関西人はより良い物をより安く手に入れるのが大好きなので、

オイラは大満足しております。w

 

ビビッと来たら皆さんも是非どうぞ〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Filofax “conference folder DOMINO”” への2件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    なバッグですね!
    アシストオンはたまーに見ますけど、コレは知らなかった〜。

  2. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    でしょ〜。かなり気に入ってます。
    アシストオンは見てると欲しい物が出来すぎて恐い。w

コメントを残す