久しぶりの新作紹介。【ウォレット 二つ折りタイプ(ハラコ)】


インサイトにはLEATHER CRAFTと書いてあるのに
新作発表はいつ?とは誰にも聞かれてないですが、久しぶりにご紹介。w


趣味を増やしすぎて時間の無いオイラですが、重い腰を上げてカービング。
(革の色が一部違うのはカービングするために湿らせているからです。)

この不思議物体は何か?ってのは最後に言います。w

自分の部屋がとっても寒いためリビングのコタツで作ります。

部屋には石油ストーブがありますが、灯油代が勿体ないので締まったまんま。
と言うか、この前までゴミ部屋でしたし。w

人気blogランキングへ


 
で、いきなりの完成でございます。w


縫い糸は全てシニュー。麻糸より強度はありますが、火に弱いのが難点。
と言うか火に近づける事はないでしょうけど。

黒い部分はハラコ。
どんな物だったかは購入が数年前だったために記憶ないです。


中面のデザインは良くある一般的な物と一緒。
今回はタンロー・ハラコ・タンローの3枚を合わせたので
かなり分厚いものになってしまいました。


表面仕上げは、レザーコートなど。

不思議物体の正解は・・・・ヘビでした〜。
あまりヘビらしくない感じを狙ったのでオイラ的にはバッチリな出来です。w

こうやって出来上がったものを見ていると、
コバ(側面)の仕上げが粗いですね・・・。orz
(今回は黒色仕上げ。)

当分はガッツリとゲームやることも無いでしょうし、
この辺の問題点を考慮しつつ何点か作ってみようと思います。
と言うか、アレとかアレとか色々貯まってるんです。(汗)

また出来上がったらご紹介致します!
お楽しみに〜?

人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す