WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW

westjapan01.jpg

 

WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW

2010年3月14日(日)AM10:00〜PM17:00

 

詳しくはこちら。

 

去年から始まったカスタムショー。

広島と日帰りで行くにはちょっと微妙な距離ですが、

天気予報を見ると晴れらしいし、気温も高めなので今年は行きます!

(土曜日にツーのお誘いを頂きましたが、天気がダメっぽい。)

 

誰も一緒に行ってくれないだろうから一人で・・・。w

片道約400kmか・・・。普通に考えたら行く気無くなりそうなんで・・・。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

westjapan02.jpg

 

前売入場券買っちゃった!w

もうこれで逃げられないですな〜。

 

面白い単車あったらいいけど・・・。広島パワー見てきます!

ちなみに当日の様子はTwitterでちょくちょく報告して行こうと思ってます。

 

もちろん後日ちゃんとしたレポもやる予定です。

さ〜!今年の本格始動始まりだ〜〜〜!!!!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW” への5件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    元気でんな〜。 次の日仕事で往復400kmは無理w
    13日は雨かな〜?

  2. sin より:

    つぶやき捕捉させていただきます。
    道中お気をつけて〜

  3. もっと〜 より:

    たくさんつぶやいてね

  4. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    元気はないよ〜。w
    ちなみに往復は800kmでございます。orz
    13日はキビシイみたいですよ〜。
    >sinさん。
    フォローお願いしますね〜。
    道中・・・・居眠りしないよう頑張ります。w
    >もっと〜さん。
    たくさん頑張ります!!
    目指せ100!?w

  5. リンク より:

    行かなきゃ仕様がないですね・・わかります。。
    ってか 日曜日に800キロ。。ほんとにすごい。。
    日曜日に県越なんて。。僕には 無理です。。涙
    お気をつけてぇ〜

コメントを残す