初公開ショット!?


最近ブックマークが増えすぎたので少し整理しました〜。(Blog右側メニュー)

新しいのが増えても告知はしませんので、たまにチラッと見ておいて下さい。

何だかんだと増えてますから。w

 

ども、Tribalで〜す。

 

tan01.jpg

 

先月の終わり頃、嫁さんの誕生日があったので家族みんなで焼肉を食べてきました。

(今更過ぎるがネタが無いのでね〜。)

 

前回の更新からですが、iPhoneで撮った画像も使うことにしました。

iPhone上で見たら思ってたよりキレイだったので使うことを決めた訳ですが、

Macで見るとやはりダメダメですね・・・。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

tan02.jpg

 

Twitterを見てくれてる人は思ってるかもしれませんが、

うちの家・・・エンゲル係数が高すぎる。

思い出すだけでも焼肉・お好み焼き・寿司にチョコプリンパフェなどなど・・・。

 

そりゃ〜痩せませんわ〜。w

 

あ、最近ちょっとカロリーコントロールするようになりましたよ?

 

 

tan03.jpg

 

来ました!うちの嫁さんが珍しく写ってる初公開ショット!?w

と言うか、良い写真だったので使いたかったってのが本音です。

 

基本顔出しNGなんですよ〜。

コレ見せたら『なんでこんな格好の時やねん!』と怒られそう。w

 

 

見て分かる通り嫁さんを焼肉後、不二家に連れて行って祝ってあげました。

さすがに年齢は内緒にして貰いましたけどね。w

 

 

取りあえず、おめでと〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“初公開ショット!?” への4件のフィードバック

  1. 小心者Dです より:

    ど~もです。
    ブログ見てなんか、癒されました。
    家族っていいですね。

  2. アメリカンライダース より:

    家族団欒のショット、いいですね♪
    リンク外されなくて良かった~
    あっ!こっちはリンクしてるから
    遊びに来れるんだw

  3. メアリー より:

    誕生日おめでとう!!!
    いくつになったか聞くと、自分も歳をとったことを思い出すんでやめときます(笑)
    少しふっくらした? ・・・家族全員(爆)

  4. 匿名 より:

    >Dさん。
    ども〜。
    癒されてくれましたか〜。
    家族は良いですよ〜。
    お金掛かるし自分の時間無くなりますけど・・・。w
    >アメリカンライダースさん。
    嫁さんの顔がハッキリ写らなくて家族団欒ってのがホント難しいです。w
    あはは、確かに遊びにはこれますけど〜。
    いや〜、だいぶ時間経ってたんで止められたかと・・・。
    ホント良かった!w
    >メアリーさん。
    いくつになったか・・・。恐ろしくて書けません。w
    そうですね〜、嫁さんも最近ちょっと太ったかな〜?
    まあ、可愛いんでOKですけど。(爆)
    娘はもう手遅れです・・・。w

コメントを残す