ナイスショット!


Twitterでは普通に書いてますが、取りあえず広島から無事帰ってきてます。

いや〜、片道330kmは遠かったな〜。(身体がガタガタになったよ。w)

 

ん?距離減ってるって??

ま〜、良いじゃないそんなことは。w

 

ども、Tribalです。

 

 

Twitterを見て『見づらい』と思った人用にオイラのつぶやきがキレイにまとめられて

Blog形式になるサービスのTwilogも始めてみました。

これだとかなり見やすいかと。

出来ればみんなもツイッターやりましょう!

(ちなみにどちらも右側メニューにあります。)

 

 

 

さ〜!レポ行ってみよ〜〜!!!

とか言いたい所ですが、今日のオイラ結構忙しいんですよ。(汗)

 

tribal01.jpg

 

と言うことで、本日はとても珍しいオイラの走行中の写真でございます!

昨日の帰り道、山陽道で全然知らない人に激写されました。w

後ろにずっと同じ車が付いてるので『おかしいな〜?』とは思ってたんですけどね。

 

しかもタイミング良く次の次の休憩時にお声を掛けて下さいました。

なんと!このBlogをよく見てくれてる方でした〜!

 

 

こんなBlogを毎日のように見てくれるなんて、なんて奇特な方・・・。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

tribal02.jpg

tribal03.jpg

tribal04.jpg

tribal05.jpg

 

有り難いことに大量に撮影してくれたそうで、いっぱいメールで送ってくれました!

いや〜、名刺を持ち歩いててホント良かった。

 

しかし・・・、横からや斜め前から撮ったのは良いんですけど、

後ろからのショット・・・・オイラでかすぎです。w

 

 

う〜ん、やっぱ痩せなきゃダメですな・・・。orz

 

 

では、また明日〜!?

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ナイスショット!” への9件のフィードバック

  1. 半人前 より:

    おおおぉっ!!
    毛が伸びてる(¬_¬)?   ww

  2. いわひろ より:

    楽に痩せる方法があったら、教えてください(笑)

  3. モトキチ より:

    揚げ物 甘い物食べてもOK!
    大盛りやめれば 痩せますよ 笑。

  4. fab より:

    写真使ってもらって 追っかけ回した甲斐がありました☆ 車で ついて行くの 必死のパッチでしたよ^^

  5. より:

    わたしの撮った写真が載ってるぅ☆
    休憩中に長々とお話しさせて頂いて帰路をお邪魔しました。
    次回NEW ORDERで★

  6. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    俺も人の走ってるのばっかり撮ってて自分の走ってるは全然無い。。。(悲
    良い感じで撮れてて羨ましいです。。w
    あ、バイク直ってたけど天気が悪くて中々取りに行けずやっと取りに行ってきたよ。
    約3週間ぶりにバイク乗ったよ。。。(汗

  7. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    俺も人の走ってるのばっかり撮ってて自分の走ってるは全然無い。。。(悲
    良い感じで撮れてて羨ましいです。。w
    あ、バイク直ってたけど天気が悪くて中々取りに行けずやっと取りに行ってきたよ。
    約3週間ぶりにバイク乗ったよ。。。(汗

  8. sin より:

    真横からの写真を見て、ヘッドライト(トリムはメッキのまま)もタンクと同色に塗ったらカッコいい!と思いました。
    全然関係ない感想で申し訳ございません。

  9. 匿名 より:

    >半人前さん。
    あはは、伸びましたよ〜。
    そろそろ切りたいんですが、娘から許可が下りません。w
    >いわひろさん。
    食べなきゃ痩せまっせ。w
    >モト吉さん。
    大盛り・・・気をつけます。w
    >fabさん。
    あはは、だいぶ長い間逃げてすみませんでした。w
    急いでた訳じゃなかったんですけどね〜。
    あ、Blogリンクさせて下さいね。
    >かさん。
    あはは、日頃自分の走行写真って見れないので嬉しいです。
    いや〜、長話しちゃってホントすみません。w
    オイラいつもこんな感じなので声を掛ける際はお気を付けて。ww
    ニューオーダーでお会いしましょう!
    >まるロボさん。
    ホント自分のって滅多に手に入りませんよね〜。
    お、直りましたか〜。
    ってmixiで読みましたけど。コメントせずですみません。(汗)
    >sinさん。
    なるほど、それもアリですね〜。
    塗装するお金がないんですけど、どうしたら良いですか?w

コメントを残す