WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW 2010 レポート1

先週頭に更新してからお久しぶりです。

いや〜、なかなか写真が加工できなくて・・・。

1週間が早いわ〜。w

 

ども、Tribalです。

 

 

WJMS01.jpg

 

と言うことで、WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW 2010のレポート行ってみよう!

会場までの道中はTwitterで報告してますが、AM7:30頃に出発して会場着がPM12:30頃。

大体5時間ってとこですか〜。

 

そう考えたら結構遠かったんだな〜。

 

人気blogラン キングへ

ハーレーダビッドソン ランキング

 

 

WJMS02.jpg

WJMS03.jpg

 

会場内・会場外はこんな感じ。会場内より外の方が人が多かったです。

 

敷地内に入る時に入場料を払うシステムなので、

駐車場の単車を見るのにもお金が掛かります。

出たり入ったりしやすい分、会場に入るつもり無い人はキビシイですね。

とりっぱぐれが無いので運営側には最高のシステムかと。w

 

 

ぶっちゃけ言うと、会場に到着するだけで結構燃え尽きていたので

あんまり写真撮ってません。w

 

 

WJMS04.jpg

WJMS05.jpg

BIG MOON

 

ヤマハでこのカラーリングはお約束な感じだけど、結構好きだったりします。

ラメってる所がますますイイネ!w

 

 

WJMS06.jpg

WJMS07.jpg

RUDE ROD custom cycle

 

来てる事は知ってましたが、単車を出してるとは思ってませんでした。

このエボスポカッコイイよね〜。

 

ヘッドライトが普通の色になってたのがちょっと残念でした。

大神戸共榮圏製エアク リ・・・ここまで小さいとは・・・。

 

小さめの単車には良いけど、オイラのには似合わないでしょう・・・。

ホント良くできてます。

 

 

WJMS08.jpg

WJMS09.jpg

WJMS10.jpg

WJMS11.jpg

WJMS12.jpg

RUNS MOTORCYCLES

 

エアクリがもの凄く印象に残ってます。

 

 

WJMS13.jpg

WJMS14.jpg

FRONTIER motorcycles

 

 

 

WJMS15.jpg

WJMS16.jpg

WJMS17.jpg

WJMS18.jpg

ファクトリーR54

 

この単車、ホント良くできてました。

トラは良いですよね〜。エンジンの造形が たまりません。

一生乗ることはないだろうけど、ずっと『欲しな〜。』と思い続けることでしょう。w

 

 

取りあえず本日はここまで〜。

※その2更新しました〜。

 

 

読んで 貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非ク リックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す