WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW 2010 レポート2

前日に続いて本日もWEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW 2010のレポをお送りします。

WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW 2010 レポート1はこちら。

 

 

WJMS19.jpg

WJMS20.jpg

snug [68トライアンフT120]

 

なんか見たことある単車だな〜。と思ってたら去年のニューオーダーで見たやつでした。

こういうスッキリとコンパクトにまとまったのがかなりお気に入りだったりしますが、

オイラには似合わないのが悲しい・・・。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソン ランキング

 

 

WJMS21.jpg

WJMS22.jpg

A Beard(ビアード)

 

 

 

WJMS23.jpg

WJMS24.jpg

WJMS25.jpg

WJMS26.jpg

ケンズファクトリー

 

いつもの感じで派手&いかつい単車でした〜。

褒めてますよ?w

 

 

WJMS27.jpg

WJMS28.jpg

WJMS29.jpg

WJMS30.jpg

平和モーターサイクル

 

駐車場で良いな〜と思った単車もココの製作でした。

写真は撮ってませんけど。w

 

 

 

ここからは物販コーナー。

 

WJMS31.jpg

WJMS32.jpg

 

毎度お馴染み大神戸共榮圈

三店舗合同?で大きなブース借りられてました。もの凄い目立ってたし。

 

たぁーちゃんさん曰く『見向きもされません』と言われてましたが、

お客さんいっぱい来てたような???w

 

 

WJMS33.jpg

WJMS34.jpg

 

TT&COMPANYのフルフェイス「THOMPSON」と「マッド・マッスク」

単車を見た記憶はありませんが、このフルフェイスは記憶に残ってます。

 

安いし面白いかも?

 

 

WJMS35.jpg

 

会場で一番目立ってたかも?w

凄く懐かしい販売機ですが、地元の商店街にある 薬局に現役であったりするので、

懐かしく感じるのは間違いなのかもしれません。

 

てか、この販売機でコンドーム買うヤツが今でも居るんでしょうか?w

 

 

 

 

と言うことで、これでWEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW 2010のレポはおしまい。

当日の様子や他のShopの単車が 見たい人はオフィシャルへどうそ。

 

帰りはのんびり帰った&色んな人に 出会ったりしたので大体7時間半ほど掛かりました。

全部で12時間走行か・・・。

 

ぶっちゃけ、もう二度と広島には行かないだろう。(爆)

単車の台数も思ったより少なかったし、見てて楽しい単車が少なかったです。

もう一度日帰りで行く気力はありません。w

 

ま〜、楽しかったんですけどね〜。←どっちやねん。w

単車よりも色々な人に会えたことの方が楽しい一日でした。

 

 

読んで 貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非ク リックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW 2010 レポート2” への2件のフィードバック

  1. ミキヲ より:

    確かにどこかで見たような単車が多いような…w
    しかし個人的にはヨコハマのような規模よりも、これくらい~new orderくらいのショーが一番楽しめるような気がします。
    大神戸共榮圈のパーツはいつもスゲー気になるんで、一度実物を見てみたいです♪
    しかし一番驚いたのは、…写真巧いですね!!

  2. 匿名 より:

    >ミキヲさん。
    でしょう?w
    オイラはヨコハマに行ったことがないんですが、
    確かに大きすぎる感じがしますね〜。
    一度は行ってみたいんですけど、真冬に自走は辛くて・・・。w
    大神戸のパーツはホント良く出来てますよ〜。
    jointはどうか知りませんが、ニューオーダーででも見てあげて下さい。←偉そうに。w
    写真巧いですか〜?
    単車を撮るのにいつも四苦八苦してるので、
    そう言って貰えると嬉しいです。
    まあ、カメラのお陰な気もしますけどね・・・。w
    あ、こちらでは初めまして〜!ww

コメントを残す