大阪モーターサイクルショー2010 海外メーカー編


昨日の国産メーカー編に続いて本日は海外メーカー編をお送りいたしま〜す。

 

 

101.jpg

 

まずはTRIUMPHブース。

入り口の真ん前にあって目立ってました。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソン ランキング

 

 

102.jpg

[SPEED TRIPLE SE]

 

 

103.jpg

104.jpg

[THUNDERBIRD ABS]

 

一番最初に覗いたブースだったんですが、嫁さん&子供達もまだまだ元気だし、

こういうショーにも慣れていないのであんまり撮影出来なかったんですよ・・・。

 

小一時間後には嫁さんが気を使ってくれたのか一人にしてくれました〜。(喜)

 

と言うことで?一番撮りたかったDAYTONAの写真はありません。

メーター写真ならあるんだけどね〜。w

ちなみに10年前・・・スプリンガーを買ってなければDAYTONAを買ってました。

まだまだ若かったんだね〜。(爆)

 

 

 

105.jpg

 

お次はBMWブース。

そのブース内で一番目に付いたのがこちら!

 

 

106.jpg

107.jpg

108.jpg

[S 1000 RR]

 

ぶっちゃけ今までオイラの中でBMWと言えばモサッとした単車なイメージでしたが、

こんなのあるんですね〜!w

ヘッドライトの左右非対称な所がかなりイイ!!

 

 

109.jpg

110.jpg

 

フルオプション仕様?も展示されてました。

各パーツは良いとして、カラーリングだけなら普通の方が良いな〜。

ちょっと乗ってみたいです。

 

 

111.jpg

112.jpg

[HP2 Megamoto]

 

横置きエンジンがBMWです!ってな感じがします。

 

 

 

113.jpg

 

DUCATIブース。

もっと大掛かりなブースかと思いきやかなり小さなサイズでした。

ディーラーとか結構大きいよね??人気あるんだよね??

なんでだろう?

 

 

114.jpg

115.jpg

116.jpg

[1198 S CORSE Special Editior]

 

カッコイイけど出来れば1198 R CORSE SEが見たかったな〜。

さすがに4月発売だから無理だったのかな??

調べたら、SもRも見た目一緒だった。w

しかもSの発売も4月だし。ww

偉そうに書いてホントすみません。orz

 

とか言いつつももし手に入れるなら真っ赤なのが良かったりします。w

 

 

 

117.jpg

 

bimotaブース。

このブースを見つけた瞬間、『懐かし〜!』ってのがオイラの印象でした。

高校生の頃かな?ヤングマシン等で見てた記憶があります。

 

しかし、ブース狭すぎだろ・・・。

カスタムショップのTRIJYAより狭いって・・・。

あ、何故かハーレーブースの前にTRIJYAブースありました。w

 

 

118.jpg

119.jpg

120.jpg

[DB7]

基本的に縦二連ライトは嫌いですが、これはカッコイイと思う。

 

 

121.jpg

[DB5]

 

DB7で438万円(税込)ですか・・・。

うん、買えないね〜。w

 

 

 

122.jpg

 

お次はapriliaブース。

何故かココもブース写真がありませんでした・・・。

 

 

123.jpg

124.jpg

125.jpg

[RSV4]

 

このレーサーが市販車になると・・・。

 

 

126.jpg

127.jpg

[RSV4 FACTORY]

 

こうなる訳ですか・・・。

なんでこんなにヘッドライトでっかいんだろう??

真ん中のみでもHIDなら光量足りるでしょ??

 

顔が変わりすぎじゃない・・・?

 

 

 

128.jpg

 

さて海外メーカー編のラストはお馴染みHARLEY-DAVIDSONブース。

最後の最後だったんで終了30分前に到着しましたよ。w

 

中覗いて、ウルトラに子供達と跨って。

しゅ〜りょ〜。ww

 

 

ん?写真??ないよ。w

もう見飽きました。(爆)

2010 年新モデルのワイドグライドぐらいは撮ってた方が良かったかな??

 

以上で〜す。

次回、番外編につづ く。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“大阪モーターサイクルショー2010 海外メーカー編” への3件のフィードバック

  1. ミキヲ より:

    もう何ちゅうか、海外はSFのようにイカレたデザインで、カッコエエですね~♪
    ドカティもBMWも私的にも以前は「お金持ちなおっちゃん達が、ツーリングに使うもの」「医大生が親に買ってもらうもの」という偏見がありました(笑
    しかしここまでハイテクデザインと技術の粋を極めると美しいすわ、全然買えませんけどw
    1198 S CORSE とか、初めて見ましたけど、スゲェと思います。
    ハーレーだけは進歩したり、しなかったりですね!そこが人気の所以の一つでもあるのでしょうけど。

  2. ボゥト より:

    新しいムルティストラーダは写真無いのか〜。
    ってか実車がなかったのかな?
    あれメチャメチャカコイイ。
    自分が乗ってる姿は全く想像出来ないけどwww

  3. 匿名 より:

    >ミキヲさん。
    お金持ち&医大生・・・の気持ち分かります。w
    そんな面も間違いなくありましたしね〜。
    海外メーカーのデザインはホント良い感じだと思います。
    オイラも一台欲しいな〜。
    時代の流れでハーレーが今のようになって行ってるのも仕方がないと思ってますが、
    出来れば退化して行ってくれれば欲しくなるんですけどね〜。w
    ってそれじゃ売れませんね。ww
    >ボゥトさん。
    ん〜?あったかな〜??
    憶えてないわ〜。w
    確かに想像出来ませんな。ww

コメントを残す