大阪モーターサイクルショー2010 番外編


最近だいぶ暖かくなってきましたね〜。

昨日は昼過ぎから夕方まで乗りましたけど、今までより身軽な格好で乗れるのが嬉しい。

予報では夕方から雨だったので、急ぎ足で帰ってきたのに降らないとはどういう事かと。

 

とまあ、どうでもいい話ではじめてみました。

ども、Tribalです。

 

本日も国産メーカー編・海外メーカー編に続いて番外編をお送りいたします。

 

 

201.jpg

 

入り口から入ってすぐ右手側で4ストミニ系の展示がされてました。

モンキーとか好きな方にはご存じGクラフト

 

ここの商品はアルミなのに無骨な感じじゃ無く、柔らかいRが付いてたりする所が

とても好きな所だったりします。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソン ランキング

 

 

202.jpg

203.jpg

 

展示車も何台かあってじっくり見たら欲しくなるのでサラッと見ることにしました。w

 

 

204.jpg

 

前々から片持ちスイングアームを出すと聞いてましたが、これはイイネ〜!!

極太の5.5Jか〜。

コレ使ってなんか作りたい・・・。

 

あかん、病気や!w

 

 

 

206.jpg

205.jpg

 

今年からカスタムワールドとか言って、色々なショップのカスタム車が展示されてました。

その中の1台にカスタムショーの2日後に伺おうとしてたGREEDの単車を発見。

 

ここにあるって事は、店に行ってもないって事ですな・・・。

一気にやる気がなくなったので2日後の予定はキャンセルとなりました〜。w

 

 

208.jpg

 

会場の外でMFJレディースロードレースの展示?をされてました。

上のはマネキンじゃないよ。w

 

 

209.jpg

 

娘が強引に座って貰ったんです。w

(ヘルメットにグローブにと色々装備して貰ってすみませんでした。(汗))

サインも貰ってました〜。

 

このレポの為に調べてみると、彼女「第1回MFJレディスロードレース大会」で

見事ポールトゥウィンしてますやん!?

去年の筑波でも優勝してるみたいだし・・・

 

正直、どれぐらい強いのかも分かってなかったんでサラリと流してましたが、

レディースロードレースとは言え、凄いですね。

ちゃんと写真撮らせて貰えば良かった・・・。w

 

ポイントランキング上位の選手は最終戦の鈴鹿に出られるらしいので、

これからちょくちょく調べようと思いま〜す。

 

[Racing Grarage MoMo]←更新されてません。orz

 

 

002.jpg

003.jpg

↑不細工な顔しかなかった・・・。娘よ・・・すまん。w

 

会場で開催されてたプレゼント大会で見事娘がお好み焼 千房のお食事券5000円分をGET!

こういう強運をオイラにも下さい。w

 

 

210.jpg

211.jpg

212.jpg

 

色々な単車に跨って嬉しそうでした。

が、子供向けのアトラクションが全然無くてすぐに飽きたようです。

子供達に見 せようと思ってたトライアルデモンストレーションは土曜日やってなかったし。

(これがかなり痛かった・・・。orz)

 

去年までは少年少女モーターサイクルスポーツスクールとかあったみたいだけど、

今年は無かった。

 

小さい子供達を盛り上げないでホントに良いんだろうか??

10年後にはみんな乗れる年になる訳だし・・・。

 

 

 

とまあ、不満点もあったりした訳ですが、結構楽しめたショーでした。

来年は。。。。行かないんだろうな〜。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村   バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“大阪モーターサイクルショー2010 番外編” への3件のフィードバック

  1. アメリカンライダース より:

    東京モーターサイクルショーに
    行ってきましたが、大阪の方が
    コンパニオンの女性の質!?
    綺麗どころが多い気がしました^^;

  2. 半人前 より:

    Gクラフトから程近い所に生息する半人前です。
    ここは怒濤の新製品ラッシュはスンゴイです。
    数年前のカタログなんて薄っぺらいもんでしたが
    今ではそれなりのカタログになってますし何よりもユーザーの意見を取り入れて柔軟に対応してる所がE —- !
    ヲイラのゴリラのGクラ製品テンコ盛りですぅ~

  3. 匿名 より:

    >アメリカンライダースさん。
    え!?関西の方がキレイだったんですか??
    ってぶっちゃけコンパニオンを全くみてません。w
    だって〜、嫁さん以外興味ないんだも〜ん。
    って言っておけばOK!?w
    >半人前さん。
    あ〜、確かに近いですよね〜。
    ホント良い会社ですよね。
    仕事でお付き合いしたいぐらいです。w
    半人前さんのゴリラは・・・。
    やりすぎです。(爆)
    100行ってますよね??恐るべし。w

コメントを残す