GREED MOTOR CYCLE。

最近Blogのデザインを変更しようか悩んでます。

と言うか、メインページの更新が約2年止まってたりするので、

カスタムレポやツーレポとかBlog上で簡単にまとめて見れるようにしたりとか、

昔じゃ出来なかったデザインも今なら出来るだろうし・・・。

 

ただ、作るのにこれまた時間掛かるだろうな〜と。

今のデザインを流用して作るつもりだから20時間ぐらいで出来るだろうけど、

めんどくさい・・・。w

 

 

GREED01.jpg

 

さて、この間から名前の出てたGREED MOTOR CYCLEにお邪魔してきました〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソン ランキング

 

GREED00.jpg

 

前々から名前は知ってるお店でしたが、SRカスタムメイン?なお店だったのもあって

なかなかお邪魔する機会がなかったんですよね〜。

 

お店のBlogでSR400ボバーが出来上がったのを見たので行ってみることに。

(大阪モーターサイクルショーで見ることになるとは思ってませんでしたが。w)

 

 

GREED02.jpg

GREED03.jpg

 

ショーではテープが邪魔で近づけなかったSRもじっくり見させて貰いました。

こうやってみるとかなり良いんだけどな〜。

オイラには小さすぎて似合わないのが悲しい・・・。orz

 

 

GREED04.jpg

GREED05.jpg

 

お店の中にはカスタム中なXS250やSR400が。

 

 

GREED06.jpg

GREED07.jpg

※お店の2階にはゆっくりするスペースもあったり。

 

大体1.5時間ほど滞在させて貰いましたが、イイ感じのお店でした〜。

Boldから近いし、豊中と近場を走ることも多いのでまたお邪魔させて貰うことでしょう。

 

しかし、世の中面白いShopがいっぱいあるもんだな〜。

 

 

 

■お店紹介■

GREED MOTOR CYCLE

〒561-0855 大阪府豊中市野田町33-2

 

TEL:06-6331-3177 FAX:06-7650-8441

営業時間:am10:30~pm8:00 定休日:不定休

BlogをLINKさせて貰いました〜。

 

 

読んで 貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非ク リックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す