2010 JOINTS行きま〜す。

joints.jpg

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010

2010年4月11日(日)ポートメッセ名古屋 第1展示館

 

詳しくはこちら!

 

 

今年もやっぱり行くことにしました〜。

去年までの2号館から第1展示館に変更されたと言うことは、台数も増えそうですね〜。

※100ブースほど増えて277ブースだそうです。

 

まだチケットも手に入れてませんが、

広島に比べたら近いので雨でも降らなければ大丈夫でしょう。

 

 

当日会場でお会いできることを楽しみにしております。

mixiとBlogを何度かチェックしますし、Twitterでちょくちょく報告しますので、

どうしても会いたいって方はコメント等下さい。(居ないだろうけど。w)

 

 

読んで 貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非ク リックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。