10th Anniversary。


v-factory.jpg

 

この間、久しぶりにV-Factoryに行ってきました〜。(5ヶ月ぶりぐらいか?)

ついでにオイル一式を交換。

長い間交換してなかっただけあって、かなり汚れてました。

 

オイラ的には潰れなければ汚れてても全然OKなんですけどね〜。w

 

 

さてタイトルにもあるように、オイラの元スプリンガーも10周年となりました。

正直10年も乗ることになるとは思っても無かったです。

(今までの単車も車検ごとに乗り換えてましたし。)

 

ま〜、ここまで弄っちゃうと今更売る訳にもいかないし、

後5年ぐらいは乗ると思いますよ?

取りあえずドロドロだからJOINTSまでに磨きたいな〜とか思いつつも

結局はそのまま当日になることでしょう。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“10th Anniversary。” への2件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    もう10年かぁ。10年一昔・・・。
    僕ももうすぐ7年です。 飽きまへんなぁ。
    たま〜にULとかトライアンフとか欲しくなるけど・・・。
    現実的では無いし!w

  2. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    ホントあっと言う間の10年でしたわ〜。
    スポも7年ですか。。。
    そろそろ乗り換えましょうよ?w
    オイラ的にはACEが良いな〜。(爆)

コメントを残す