ツーリングに最適!?


最近どうもBlogに繋がりにくい時があるようです。

見ようとした際に見れないともう見に行く気力無くなるよね?

これはドメイン取って移設しろという啓示なんだろうか??

 

あ〜、めんどくさいな〜。w

どもTribalです。

 

b+com01.jpg

 

サインハウス B+COM用ヘルメットスピーカーセット2を手に入れました〜。

B+COMと言えばワイヤレスインカムで有名?な訳ですが、

オイラの廻りに使ってる人も居ませんし、使ってくれる事もないでしょう。w

 

これはスペアヘルメットに付けるようのスピーカーです。

ちなみにMotoGoods Marketで送料込み3,470円でした。

パッと調べた感じだとここが一番最安値だと思います。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソン ランキング

 

b+com000.jpg

 

3.5mmのステレオプラグなのでiPhoneやiPodに最適!

と言うかこの為に買ったんで付かなかったら死亡なんですが。w

 

 

b+com02.jpg

 

決め手はスピーカーの厚み。

耳に出来るだけ干渉しないのがベストなので8mm厚は嬉しい。

(音だけ考えたら耳に近い方がベストか?)

 

110cmの延長ケーブルと固定用調整パッドも2種類付いてきます。

取付方法がマジックテープなので使わない時は簡単に外せます。

音もま〜、低音強化タイプと書いてあるほど良いとは思わないけど、オイラ的には合格。

 

 

 

イヤホン付けろよとか言われそうですが、長時間使用すると耳が痛くなりますし、

気密性が高すぎて外の音が聞こえないのが恐いんです。

こ れなら外の音も聞こえるし、耳も痛くならないので良いかも!?

 

今度のJOINTSまでにジェットに取り付けてみようと思いま〜す。

 

・・・・

 

iPhoneのバッテリー大丈夫かな??

充電用アイテムも買った方が良いかも・・・?

はぁ〜、散財散財。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村   バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ツーリングに最適!?” への2件のフィードバック

  1. TOSHI より:

    僕はだいぶん前からKTELのヘッドセットを付けてます。タンデムの時は会話できるし、一人の時は音楽、マスツーリングの時はナビと無線と音楽とと・・・・かなりオッサン道黒帯状態になってますが(笑・・・・快適ですよw
    あとアンプには携帯電話のジャックがあるので繋げれば電話しながら走れます。
    オッサンはオッサンらしく楽しんでますw

  2. 匿名 より:

    >TOSHIさん。
    おお、フルセットじゃないですか〜!w
    快適なんでしょうね〜。
    オイラは単車はつらいのが当たり前なモノって決めつけてる所がありまして・・・。
    電熱系とか今の所ダメなんですよ〜。
    って買えないもんの僻みだったりしますが。w
    嫁さんが一緒にツーしてくれるなら買うんですけどね〜。
    一人ぼっちが多いんです。。。orz

コメントを残す