JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010 レポ1

joints2010.001.jpg

 

今年もやってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010

朝起きたら外が雨降ってたんで、『車で行こうかな〜?』とか思ったものの

レインマンが行かない事を知った瞬間、雨も止んだので単車で行ってきました〜。w

 

道中の様子はTwitterで報告してます。(Twilog見たら殆どしてなかった・・・。)

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソン ランキング

 

 

joints2010.002.jpg

 

駐車場は単車でいっぱい!

今年は雨のせいで少ないかも?とか思ってましたが、ビックリするほど止まってました。

去年よりは少なかったかも〜?

 

珍しく駐車場の単車も撮影してきたので、最後にレポしま〜す。

それでは、会場内へ行ってみましょう!

 

 

joints2010.000.jpg

 

会場内に入った瞬間の第一声が『デカッ!広っ!!』でした。w

その広さを伝えれる写真が一枚も無かったです。広角が欲しい・・・。

 

ホント迷子になってもおかしくない広さでした。

通路が広くて見やすかった&撮影しやすかった!

 

 

joints2010.003.jpg

joints2010.004.jpg

隼チョッパーズ

 

鹿児島から来られてましたが、最終的にはどういう風になるんだろう?

楽しみな1台です。

 

 

 

joints2010.005.jpg

joints2010.006.jpg

MOTOR ROCK

 

ボゥトさんが『風防!風防!』と五月蠅いので洗脳されて撮った1台。w

 

 

joints2010.007.jpg

joints2010.008.jpg

MOTOR ROCK

 

スカパーさんのも展示されてました。

シートカウルにテールが埋め込まれてました。(写ってないけど。)

うっすら見えるYAMAHAロゴがイカス!(写ってるよ。w)

 

 

 

joints2010.009.jpg

joints2010.010.jpg

joints2010.011.jpg

joints2010.012.jpg

joints2010.013.jpg

平和モーターサイクル

 

広島レポで紹介した単車も 展示されてました。

シート下の仕上げも素晴らしいし、全体的にキレイ。

 

 

 

joints2010.014.jpg

joints2010.015.jpg

snug

 

この単車も広島で見たやつですが、ヘッドライト上が変わってました。

見比べるともっと違う所があるのかも??

 

 

 

joints2010.016.jpg

joints2010.017.jpg

GREEN MOTORCYCLES

 

 

 

joints2010.018.jpg

joints2010.019.jpg

GRAVEL CREW

 

ここの単車は一目で分かるようになってきた。w

 

 

 

joints2010.020.jpg

joints2010.021.jpg

joints2010.022.jpg

joints2010.023.jpg

KAMIKAZE CHOP SHOP

 

ヘッドライト廻りが格好良すぎる・・・。

 

 

 

joints2010.024.jpg

joints2010.025.jpg

joints2010.026.jpg

joints2010.027.jpg

joints2010.028.jpg

THE OLDSPEED FACTORY

 

変態プライベーターユースケ氏が立ち上げたSHOP。

去年も食い入るように見させて貰いましたが、今年もじっくり見ましたよ〜。

去年と同じ単車もありましたが、ペイントされてイイ感じです。

 

 

その2に続く・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010 レポ1” への3件のフィードバック

  1. fab より:

    お久しぶりです☆ 広島に続く名古屋では お会いできませんでしたね><(キョロキョロしてたんですが・・)
    おいらは 駐車場だけで腹いっぱいになりすぎました^^ また宜しくです♪

  2. は~つ より:

    行かれてたんですね!
    僕は昼過ぎからやしの木の下でお昼寝してました…

  3. 匿名 より:

    >fabさん。
    お久しぶりです!
    会場で探してたんですが、お会いできなかったですね。
    ニューオーダーではお会いできるでしょうか??w
    駐車場は・・・台数多すぎて満腹でした。
    >は〜つさん。
    行ってましたよ〜。
    お会いできるかな〜?とか考えてたんですけど
    サスガに広すぎました。w
    結構遅くまで残ってたんですけどね〜。
    神戸でお待ちしております。ww

コメントを残す