JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010 レポ3

本日もJOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010のレポをお送りしま〜す。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010 レポ1はこちら。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010 レポ2はこちら。

 

 

joints2010.201.jpg

joints2010.202.jpg

ケンズファクトリー

 

この日唯一撮ったツインカムです。w

色々パーツを出されてますが、ここのパーツを使うには覚悟が入りそう。

一つ付けただけだとバランス崩すもんな〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソン ランキング

 

 

joints2010.203.jpg

joints2010.204.jpg

A-syks MOTOR WORKS

 

 

 

joints2010.205.jpg

joints2010.206.jpg

FLAKES COSTOM CYCLES

 

単車同士が近すぎて写真撮りにくかったので、これだけ。w

 

 

 

joints2010.207.jpg

joints2010.208.jpg

joints2010.209.jpg

joints2010.210.jpg

joints2010.211.jpg

Funny Custom Service※リンク先修正しました。申し訳ありません。(汗)

 

小排気量カスタムでここまでのクオリティのお店は余りないでしょう。

ここで1台作りたい・・・。80万あれば出来るかな??w

 

 

 

joints2010.212.jpg

joints2010.213.jpg

A Beard(ビアード)

 

縦型エンジンがカッコイイ。

このサスどうなんだろう?機能するのかな??

 

 

 

joints2010.214.jpg

joints2010.215.jpg

7th-Heaven

 

これ小さいのに良くできてました。キャブが小さすぎる。w

正直使い所が難しすぎる・・・。TCは欲しく無いしな〜。

ナックルかパンなら欲しいけど、TC乗りが持ってると変だし・・・。

 

 

 

joints2010.216.jpg

 

ここの財布可愛かった。

買うぐらいなら作れって??w

 

 

会場内はこれでお終い。

続いては駐車場です。

 

 

joints2010.217.jpg

 

この日最初に撮影した単車。

奥にオイラのが写ってます。

 

 

joints2010.218.jpg

joints2010.219.jpg

joints2010.220.jpg

 

ここまで金掛けたスポは見たことがありません。

速そうだったな〜。

 

 

joints2010.221.jpg

joints2010.222.jpg

joints2010.223.jpg

 

 

 

joints2010.224.jpg

 

駐車場しゅ〜りょ〜。w

昼頃到着→会場→駐車場に出たら結構帰ってた・・・。 orz

 

いっぱい撮影した気分でしたが、家で確認したら少なかったデス。

この日は今までお会いしたこと 無かった方々にお会いできて楽しかったのでOK!

どっちかと言うとそれがメインだったんで。

 

行きは全 く降られずに行けましたが、帰り道は後一歩って所で降られました・・・。

思い返してみるとオイラって行きは降られないけど帰りは結構降られてるんですよね〜。w

単車もドロドロだったし、丁度良いってことで終了!!

 

 

当日の会場内の単車がしっかり見たい方は、Harley-Davidson NEWSSP@RETiME

駐車場の単車が見たい方は、大神戸共榮圈でどうぞ。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村   バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010 レポ3” への7件のフィードバック

  1. hage より:

    お疲れ様でした。
    ウチは行きも帰りもしっかり雨に打たれました。朝から入って昼過ぎに帰路につきました、写真も同じく全然撮っておりません。

  2. 7th-heaven より:

    写真ありがとうござます♪
    他のお客様はみんなマクロ撮影しても全然撮れてないって帰っていきました~
    次回はナックル~TCまで撮っていってください 笑

  3. funny より:

    ウチの車両を取り上げて頂いて有難う御座いますm(_ _)m
    誠に御手数ですが、リンク先が間違っておりますので訂正頂けると助かります。
    っていうか、同じ名前のショップさんが存在するの知らなかったデス(汗

  4. 匿名 より:

    >hageさん。
    お疲れ様で〜す。
    朝早めは降ってましたもんね。
    会場でお会いできるかな〜?とか考えてたんですが、
    お互いの情報が全く無かったです。w
    次からはちゃんと撮影するようにしますよ〜!
    と毎回言ってるような気がします。w
    >7th-heavenさん。
    一応腐ってもデジイチなんでそれなりには撮れました。w
    ホント良く出来てました!欲しいとは思うんですけど、TCはね・・・。w
    一式を送って貰えればキレイに撮りますけど。(爆)
    >funnyさん。
    リンク先の件、申し訳ありませんでした。
    同じ名前のショップさんがあるとはオイラも思いませんでした。(汗)
    いつもイイ感じの作られてますよね〜!
    一度お店に伺ってみたいと思ってたりするんですが、
    何処でやられてるんですか??
    さすがに遠いと伺えませんが・・・。
    ちなみに最後のカブで幾らほどするんでしょうか?w
    応援しておりま〜す!

  5. funny より:

    訂正有難う御座いましたm(_ _)m
    ウチの車両を気にかけて頂けて光栄です。
    当方は、愛知県の春日井(ポートメッセから車で1時間くらい)で、モンキーをメインに細々やってますwww。
    一応バイクは本業なのですが、
    ショップと言えるほどの形態はとっておらず、
    自宅のガレージと倉庫と敷地をフル活用して
    コツコツ頑張っておりますwww。
    メインはモンキー系の中古部品の販売なので、
    ShowBikeの製作は、実益には全く繋がっていませんwww。
    なので、殆ど趣味なんですが・・・www。
    SHOWに出している車両は、一応全て売るつもりではいます。
    カブは、まだ完成していないので値段は決まってません。
    一年かけて完成させて、
    完成後の一年はSHOWをキャラバンして、
    ソレが済んだら用済みなので、
    出来るだけ安く放出するつもりではいます。
    カブはベース代金も部品代金も安いので
    手間賃と外注費用のみと考えると
    60万チョイ位で落ち着くのではないかなぁとは思ってます。
    コツコツゆっくりマイペースですけど、
    応援宜しく御願い致しますm(_ _)m
    > >funnyさん。
    > リンク先の件、申し訳ありませんでした。
    > 同じ名前のショップさんがあるとはオイラも思いませんでした。(汗)
    >
    > いつもイイ感じの作られてますよね〜!
    > 一度お店に伺ってみたいと思ってたりするんですが、
    > 何処でやられてるんですか??
    > さすがに遠いと伺えませんが・・・。
    >
    > ちなみに最後のカブで幾らほどするんでしょうか?w
    > 応援しておりま〜す!

  6. 匿名 より:

    >funnyさん。
    なるほど〜、本業がカスタムショップじゃないんですね〜。
    納得しました。
    殆ど趣味でこのクオリティですか・・・。
    凄いと思います。
    なるほど、カブが売られるまでまだ1年以上の時間があるんですね。
    60万チョイですか・・・かなりお手頃な値段・・・。
    ちょっと真剣に考えてみましたが、さすがに手が出ませんでした〜。
    嫁さんに殺されそうです。w
    オイラは何も出来ませんが応援させて貰います!
    Blogリンクさせて貰いますね〜!

  7. funny より:

    リンク有難う御座います。
    遅ればせながら、こちらもリンクさせて頂きました。
    今後とも宜しく御願い致しますm(_ _)m

コメントを残す