やはり呪いか・・・。

最近仕事が暇すぎてヤバイです。

ホント関西の印刷業の人はみんな死ぬんじゃないの??w

ただいま各種印刷関係お仕事絶賛受付中でございます。

単車乗ってる場合じゃないわ〜。

 

あ、Virgin-Harleyに義弟のデュースが紹介されてました〜。

ショーカスタム紹介のページなんだけど、普通のカスタム紹介の方が詳しいってのも寂しい。

ま、いっか。w

 

 

hanshin001.jpg

 

先週の金曜日に家族みんなで阪神vsヤクルト戦を観戦してきました〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソン ランキング

 

 

hanshin002.jpg

 

今回こそは娘の強運で勝ちを拾って貰いたいもんです。

 

 

hanshin003.jpg

 

リニューアルされた甲子園には、こんなビジョンが付いてたりしてイイ感じ。

 

 

hanshin004.jpg

 

この辺までは面白かったんだよな〜。(3回終わって2対1。)

 

 

hanshin005.jpg

 

娘も他の阪神ファンの人からチームウェア借りて応援!

他の人からも借りてましたよ。

こういう場所での娘は大人気ですわ。w

 

 

hanshin006.jpg

 

ジェット風船も飛ばして〜〜〜〜!

阪神大敗!!w


3年ぶりの観戦もやっぱり負けた・・・・。

次の日から昨日まで何と4連勝・・・・。

 

もう呪いと言っても過言ではないだろう!?

ちくしょ〜!!!!orz

 

こうなったら今年もう一回応援に行ってやるわ!w

それで負けたらホントに二度と行かない。

六甲おろしが歌いたいんや〜。

 

 

※追記:最近はWeb上でラジオが聴けてとっても便利です。

    今もタイガースナイター聴いてるよ〜。

    radiko.jp

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村    バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

やはり呪いか・・・。」への2件のフィードバック

  1. 阪神の連勝止めましたか?恐るべし
    けど、印刷は止めない様に・・・。
    こんにちわ
    最近、まわりの印刷業界の方々はどこも「暇や」って言うてますねっデータ管理やデータ送る仕事ばっかりらしいです。中には「別の仕事さがさな〜」とか言う人もいます
    かなり紙媒体が元気ないですねっ何とかがんばってください。

  2. >はげさん。←名前がどんどん変わって行ってますけど。w
    連勝を止めたんじゃ無くてこの日で3連敗目でした・・。
    次の日から4連勝だそうです・・・。orz
    印刷業界はホント瀕死ですね〜。
    オイラも他の仕事を探そうか?と思いだしてますよ。w
    もうしばらく足掻いてみますけどね〜。
    頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。