KOBE MOTORCYCLECRAZY’s


001MOTORCYCLECRAZY's.jpg

 

この間の土曜日に開催された「KOBE MOTORCYCLECRAZY’s」へ行ってきました〜。

結構撮影したんだけど、ブレブレで使えないものばかりでした。orz

かと言って、フラッシュは使いたく無いし・・・・。F1.4のレンズ買うか?

 

取りあえず、使える分だけですがレポしま〜す。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソン ランキング

 

 

002MOTORCYCLECRAZY's.jpg

 

会場に着いて最初に目が行ったモンキー2台。

どちらもイイ感じなんですが、特にリジットの方が惹かれます。

ハンドシフトだったわ〜。(写真無いけど。w)

 

 

003MOTORCYCLECRAZY's.jpg

 

motorsquareRAT オーナーH氏のショベル。

この単車はいつ見ても良いな〜。

オイラ的にはACEの中で1・2を争うかっこよさです。(対抗馬はこのパンね。)

 

 

004MOTORCYCLECRAZY's.jpg

 

 

 

005MOTORCYCLECRAZY's.jpg

006MOTORCYCLECRAZY's.jpg

 

大人なローライダー。ツインファンネルが惹かれます。

パッと見では分かりづらいですが、色んな所が詰められているみたいです。

 

 

007MOTORCYCLECRAZY's.jpg

 

大神戸共榮圏 たぁーちゃんさんのコンテナチョッパー壱號機。

 

 

008MOTORCYCLECRAZY's.jpg

009MOTORCYCLECRAZY's.jpg

010MOTORCYCLECRAZY's.jpg

 

自分の為に自分で作った単車だけあって一体感が素晴らしいですね〜。

pm11:00過ぎまで滞在して終了!

 

60台ほど集まったみたいですし、タイミングが合えばまた行きたいと思いま〜す。

色々みたい方はこちらへどうぞ。

 

GREED MOTOR CYCLE

INSTANT DEATH←主催者の方のBlogです。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村    バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す