UK西宮武庫川店。


UK001.jpg

 

「KOBE MOTORCYCLECRAZY’s」からの帰り道にボゥトさんと二人で

尼崎に4/1オープンしたばかりのUK西宮武庫川店に行ってきました〜。

(尼崎にあるのに西宮って・・・。尼崎はあかんか?w)

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソン ランキング

 

 

出来たばかりのお店だけあってかなりキレイ!

堺大浜店は知らないけど高井田店からしたら別物ですよ。w

駐車場も広いし良い感じですわ〜。

 

 

UK002.jpg

 

深夜だったので何も食べないでおこうかと思いましたが、

ボゥトさんから『バターたっぷりのトーストが美味い』と聞いては頼まずには・・・。w

アメリカンコーヒーはおかわり自由だしトースト頼めば200円と割安!

 

 

UK003.jpg

 

お店の端っこにあるカウンターだったので店舗内写真はこれだけ。w

広いしテラスあるし良いんじゃないの〜?

相変わらず24時間営業&年中無休らしいし、今度みんなで行きますか〜。

 

 

am2:00頃まで喋って帰ろうとしたら、

このBlog見てくれてる方からお声を掛けて貰いました。

こうやって声掛けて貰えると嬉しいも んですね〜。

ホントこんなどうでも良いBlog見て貰ってありがとうございます。w

 

帰り道は7℃とかなり寒かったですが、オイラは10分ちょっとで帰宅。

近くて良かった!w

ボゥトさんホントお疲れ様でした〜!w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村     バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“UK西宮武庫川店。” への4件のフィードバック

  1. リンク より:

    しかし 7度って 寒そうですね^^
    UKのハンバーガー かなり美味しい方なので。。トーストも うまうまな筈。。

  2. kazz-kid より:

    割と近いし、ぜひ行きましょう!!

  3. ヒデキーノ より:

    高井田は学生時代によく行きました。
    安くて爆弾みたいな量でクソまずいw
    でもジャンクで病みつきになるという不思議な味でした。
    スーパーコケインというドリンクは西宮店にもあるのでしょうか?

  4. 匿名 より:

    >リンクさん。
    いや〜、結構寒かったですよ〜。
    ま、オイラはすぐに着いたので楽勝でしたが。w
    トーストは美味しかったですよ〜。
    考えたらハンバーガーは食べたこと無いです。
    今度挑戦してみようかしら?
    >kazz-kidさん。
    いや〜教えて貰ってありがとうございました。
    良いネタになってます。w
    近いですし是非ご一緒しましょう!
    >ヒデキーノさん。
    あはは、確かに不味いの多いですよね。w
    中にはそれなりに美味しいのもありますけど、
    ハズレが多いです・・・。
    メニューは他の店と同じみたいなので、
    そのドリンクもあると思いますよ〜!
    是非ご一緒しましょう!

コメントを残す