G-MARKET 衣食芸二輪祭。


4/18(日)に開催された「G-MARKET 衣食芸二輪祭」に行ってきました〜。

前日のKOBE→UK西宮武庫之荘店の流れで寝たのがam4:00過ぎ。

 

朝早くから起きれるはずも無く、目が覚めたらpm1:00過ぎ。

パパパッと着替えたりして家を飛び出し、高速使って一気に会場へ!!!

 

 

G-MARKET001.jpg

 

会場ガラガラでした・・・。orz

pm3:00までのイベントにpm2:40着では遅すぎたみたい。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

G-MARKET002.jpg

 

何もしないってのな〜ってな事で、

駐車場のすぐそばにあったCHOPさんのMONSTER FARMへ!

 

・・・・

 

顔を忘れられてた・・・。w

あえて説明するのも面倒なので、ササッと立ち去る。ww

PEEP SHOWbullyさんも発見したけど、逃げちゃった。w

 

 

と言うことで、イベントしゅ〜りょ〜!!!!

来年?は早く行くようにします・・・。orz

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村      バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“G-MARKET 衣食芸二輪祭。” への3件のフィードバック

  1. はげ より:

    もう少し早かったら、初対面でしたねっ

  2. CHOP より:

    先日は、すみませんでした
    ラスト直前でしたよね。。。
    似てるなぁ~とおもいながらも、まさかと思い声をかけれずで、申し訳なかったです。
    NEW ORDERの会場では、宜しくです!

  3. 匿名 より:

    >はげさん。
    いや〜ホント惜しかったですわ〜!
    出会えてればもっとまともなレポ出来たのにな〜。w
    >CHOPさん。
    いや〜、謝らないで下さいよ〜。
    もうちょっとちゃんとした挨拶すれば良かったですね。(汗)
    (ネタ的に美味しいな・・・と思っちゃってホントすみません。w)
    ニューオーダーの会場でよろしくお願いしま〜す!

コメントを残す