iPhoneグッズ一新。


001iPhone.jpg

 

iPhoneのケースも購入してから約1年。(イメージです。厳密に言えば10ヶ月ぐらいw)

今使ってるAir ジャケットセットはかなりお気に入りだけど、

ボロボロなのでiSkin ソフトケース solo FXを購入しました〜。

 

以前から『次買うならコレだな・・・』と思いつつも少し高い値段とタイミングが

あわなくて買えなかったんですが、今回満を持して登場です。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

002iPhone.jpg

 

購入前に調べてみると、どうやら付属のミラーフィルムの評判が宜しくない。

取りあえず付けてみましょう〜。と装着して見ましたが、これは無いわ。

 

画面の色合いがレインボー。w

指紋がもの凄く付くし、これならつけない方が良い・・・。

 

 

003iPhone.jpg

 

と言うことで、昔購入したAirジャケットに付属してた普通のフィルムを装着。

(クリスタルフィルムかな?アンチグレアフィルムじゃないよ。)

う〜ん、スッキリ。

 

 

004iPhone.jpg

 

ソフトケースと言うだけあって、少し握りつぶしてやるとグニャリ曲がります。

写真の赤キレイだな〜。実物より光ってるよ〜。w

 

 

005iPhone.jpg

006iPhone.jpg

 

装着完了〜。

ソフトケースなので取付は簡単。

ハードケースのような光沢となめらかさがあるのに握るとしっとりとしたグリップ感が良い。

今までよりガッチリカバーしてくれるので安心感があります。

握った感じを分かり易く言うと、エスカレーターの手摺りかな〜。

 

半透明でアップルのロゴが透ける所が素晴らしい!w

 

ちょっと残念なのは、iSkinのロゴマークがiPhone背面の印刷と被ってる所・・・。

海外メーカー製だからかな?アメリカのiPhoneの背面印刷はどうなってるんだろう??

 

 

007iPhone.jpg

 

Portable Power Station for iPhone 3G & iPod (Black)も購入しました〜。


ヘルメットにスピーカーを取り付けたし、外でTwitterを使うことも増えたので、

外出先での電池切れがもの凄く恐い。寂しがり屋だし。w

 

1000mAhとたいしたことありませんが、何せ安い。w

今の時点で1500円。購入時は1360円でした〜。

 

 

008iPhone.jpg

 

充電はiPhoneと同時に出来るのが良いね〜。

安っぽい質感はご愛敬。

少し出っ張った矢印を押せばバッテリー残量が見えて分かり易い。

満タン状態から充電して大体45%分の充電量があるそうです。

 

 

009iPhone.jpg

 

PLANEX Bluetooth ver 2.0+EDR対応ハンズフリーミニヘッドセットも購入しました。

 

Bluetoothのヘッドセットって色んなメーカーから出てて正直どれが良いのか分からない。

コレを選んだ基準も、

1.値段が安い。1580円。

2.Amazonのレビュー評価がそれなりに良い。

3.iPhone・携帯電話・PS3の全てに対応。

と何処のメーカー品買っても同じような感じですが、ま〜安いからOKってことで。

 

 

010iPhone.jpg

 

箱は大層な大きなでしたが、商品はホント小さい。

イヤホン方式なので長時間の使用はちと辛いかもしれませんね〜。

もしダメなら耳フックタイプに買い換えます。w

 

 

011iPhone.jpg

 

充電はUSBポートから直接するタイプ。

ACアダプターは邪魔だからこっちの方が嬉しいな。

 

昨日、携帯電話で使用してみましたが音質も普通だったし、十二分なレベルかと思います。

後は、PS3とリンクさせてCall of Duty: Modern Warfare 2やれば完璧!

 

遅くても2・3日中には稼働開始でございます。

 

 

と言うことで、今回は3点購入してみましたが今の所もの凄く気に入ってます。

ぶっちゃけケースなんて新型iPhone出るまでの繋ぎな訳ですが。w

 

は〜、散財散財・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す