お好きなだけPancake。


昨日はカウンターの回りっぷりが凄くてビックリ。

大神戸共榮圈恐るべし・・・。

一時気前の盛り上がりを久々に思い出しました。

 

ども、Tribalです。

 

 

001pancake.jpg

 

木曜日の晩に家族みんなでロイヤルホストへ行ってきました〜。

お目当てはタイトル通りの「お好きなだけパンケーキ」のため。

 

リンク先を見て貰えれば分かりますが、

税込み500円でパンケーキが食べ放題になるサービスです!

※基本的には平日のpm15:00〜18:00までの期間のみ実施されているサービスだそう。

 何故か関西地方の一部店舗のみpm21:00まで実施されてます。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

002pancake.jpg

 

ぶっちゃけオイラ自身、そこまでパンケーキ好きって訳じゃないんですが、

さすがに5枚一度に出てくるのを見ちゃうとテンション上がりますね〜。w

 

家族4人で4セット注文しましたが、お店で1枚1枚焼いてるだけあって、

子供達の分2セットとオイラ達の分で結構時間差がありました。

いや、不満じゃないですよ。その方がちゃんとしてくれてる感があってなんか嬉しい。w

 

 

003pancake.jpg

 

実際一番テンションがMaxになったのは、メープルシロップの山積みを見たときだった。w

こんなの初めて見たよ。

 

 

004pancake.jpg

 

子供達嬉しそうだったな〜。

一口食べて『ふわふわで美味しい!』って喜んでました。

 

 

005pancake.jpg

 

すぐに腹一杯になってテンション下がってたけど。w

 

 

006pancake.jpg

 

最近大人っぽいってのがマイブームな娘はピーチウーロン飲んでまったり。w

 

 

結局みんな頑張ったものの、

息子2.5枚・娘3.5枚・嫁5枚・オイラ7枚で撃沈されました。

 

確かに美味しいよ。美味しいけど、そんなに食べられる訳ないやん!?

もう当分見たくありません・・・。w

 

皆さんも一度は挑戦してみるのも楽しいかも〜??

一応期間限定なのでお早めにどうぞ〜。

※今ならWeb限定10%割引クーポンもあってさらにお得です。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村   バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“お好きなだけPancake。” への4件のフィードバック

  1. もっと〜 より:

    娘3.5枚ってのがスゴイのでわ?

  2. TOSH より:

    息子ちゃんアレルギー改善されたのかな?
    なら良かったですな~^^

  3. ヤエ より:

    これはすごいですね。
    うちの近所(歩いて行ける)の店でやってないかと調べたら、やってませんでした。残念。
    奥さんがパンケーキ好きなので、やってる店にバイクで行ってみようかとも思います。
    しかしそんなにたくさん食べられないですよねぇ。

  4. 匿名 より:

    >もっと〜さん。
    あはは、実際の物を見て貰えると分かりますが、
    まあ、3.5枚ぐらい簡単かと。w
    娘は太い割に食べませんしね〜。
    ただ、濃い〜のが好きなんですよ〜。ww
    >TOSHIさん。
    そうなんですよ〜!全快とは行きませんが、
    週に1・2回ならOKになりました〜!
    ありがとうございます!
    >ヤエさん。
    おお、奥さんがお好きなんですか〜。
    それはオイラ、ナイス情報じゃないですか!w
    じゃ、奥さんのBlogをこっそり拝見しておきますね。(爆)
    たいして食べられませんよ〜。
    オイラ、無理して7枚でしたし。w

コメントを残す