2.5時間。


fxsts001.jpg

 

去年のNEW ORDERに出展した時以来、

全く洗っていなかった元スプリンガーを洗車しました〜。

ま、オイラの場合、洗うと言うより磨くが正しいわけで。

 

水や洗剤は全く使わず、

塗装部分は花咲かG・メッキ部分はホワイトダイヤモンド・アルミ部分はマザーズ。

エンジンのリンクル部分はシリコンルブリカント掛けてブラッシングてな感じ。

(新製品でよさげなのが売ってるみたいなので今度買ってみます。)

 

 

塗装・メッキ・リンクルまでは完璧に仕上がりましたが、

祐さんが文句を言うので、タイヤとホイールの3/4磨ききれずに終了。w

ちなみにホイール磨く際はジャッキアップして回しながらすると楽ちんです。

 

残りはGW初日にやるかな・・・。

今回は2.5時間だけだったので爪は剥がれずにすみました〜。w

デュースも磨いてあげないとダメなんだろうな・・・。

追々頑張ります・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村     バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す