セカンドマシン到着。


VESPA001.jpg

※この写真だけ見たら、もの凄くオシャレに見えますやん・・・。w

 

以前から『仕事に使える』セカンドバイクを探してましたが、

基本「使いすぎ貧乏」な為、あまり払えるお金がありません。←信用してね。w

後、外に置いておいても大丈夫なのが良いんです。置く場所無いから・・・。

 

と言うことで、いつも喧しいオイラと仲良く遊んでくれる心優しい祐さんが

超格安でVESPA100を売ってくれました〜!

 

祐さんサイコ〜〜!!!←こんなもんでどうでっしゃろ?W

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

VESPA002.jpg

VESPA003.jpg

 

こうやって見ると、もの凄くキレイに見えますな〜。w

実際は結構錆びてたりするんだけど。

 

取りあえず今のままでも乗れますが、名義変更もしてないし、

荷物も載せられない状態なのでコツコツ弄っちゃうつもりです。

 

シート、やっぱり普通のダブルにしようかな・・・。

 

VESPA004.jpg

 

自分の跨った姿を初めて見ましたが、デカイね・・・。orz

Stars!の某お方には負けるけど・・・。

 

嫁さんに『VESPAが可哀想』との感想を頂きました〜。

ありがとうございます!w

 

 

土に還るまで大事にしたいと思います。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村    バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“セカンドマシン到着。” への5件のフィードバック

  1. スカルファックス より:

     いいなぁ、可愛らしいのも欲しい!!でもこういう可愛らしいお洒落バイクには昔から全く縁が無いです。

  2. サトル より:

    昔観たサーカスの、バイクに乗る熊を思い出しました(すみません…汗)

  3. sin より:

    べスパいいな~
    yanagi先輩のボロ(失礼)見てから欲しくてたまりません。
    もしくはカブ買って切った貼ったしたい。。。
    秋子にはべスパで来てください(笑)

  4. すら より:

    べスパいいですね~。
    俺も古いべスパが欲しい。。。
    でも、その前にカブをチョッパーに。。。w

  5. 匿名 より:

    >スカパーさん。
    いや〜、スカパーさんなら絶対似合うはず。
    名古屋にはSMASH HEADがありますし、
    是非ご購入下さい。
    目立って益々職質喰らうこと間違いナシです。w
    >サトルさん。
    あはは、モンキーに乗ってた時は良く言われましたよ〜。w
    >sinさん。
    このVESPAも結構ボロだったりします。w
    なかなか良いですよ〜。
    カブのやすーいヤツ買いましょう!
    さすがに浜松までは無理です・・・。w
    >すらっしぃさん。
    名前が・・・。w
    ベスパ楽しいですよ〜。ってカブありますやん。
    ガッツリ行っちゃって下さい!w

コメントを残す