もちろん今年もやりま〜す!


3XvRNNNw.jpg

 

今年は告知が遅くなったので『無いんじゃ・・・?』と不安になった方お待たせしました!

今年もやはり「はまなつこMTG」開催決定!でございます。

今までの開催レポはこちら。

 

え〜、今回の幹事は基本オイラじゃないので募集は行いません。w

去年までに参加した方々は掲示板の方を一度ご覧下さい。

夏子になるか秋子になるかで只今絶賛悩み中だそうです。

コメント貰った中から多数決で決めるそうで〜す。

 

場所は浜松に原点復帰することになりました。

アドレスを忘れた方はice_frog☆mac.comまでご連絡下さい。←☆を@に代えてね。

当日までに色々準備しなくちゃな・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村     バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す