GW総括。


gw001.jpg

※上の写真は内容に一切関係ありません。もちろんオイラでもありません。w

 

今年のGWは前半の3日間は単車三昧、後半の2日は軽く家族サービスで終わりました。

遠出は全くしませんでしたが、結構密度の濃い3日間で満足。

と言うか、少し食べ過ぎな気分な感じでしたよ。w

 

今日から来週の頭に掛けてパパパッと更新しようと思いま〜す。

 

そう言えば、GW中に何度もこのBlogにアクセスしましたが、

繋がらない事が多々ありまして・・・。

そろそろ本気でドメイン&サーバー借りて移転を考え中です。

取りあえず告知でした〜。

 

 

にほんブログ村      バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す