design vintage halogre。


halogre001.jpg

 

GW第一弾は4/1に移転されたHalogreにお邪魔してきました〜!

すぐに伺うつもりもみんなの都合をあわせたら、だいぶ遅れちゃった。(汗)

ま、こういう予定が未定な所がオイラ達らしい訳で。

 

前回伺ってから約2年4ヶ月・・・。

久々すぎてホント申し訳ありません。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

halogre002.jpg

halogre003.jpg

 

店内はヴィンテージヘルメットでギッシリ。

移転前のお店にも行ったことがあるんですが、その頃よりヘルメットが主体になってました。

どうもヘルメットや単車関係以外は姉妹店のJeJeにあるっぽいです。

すぐ近くにあるらしいので、寄れば良かったと今更後悔中。w

 

halogre004.jpg

 

BELLのMOTO STAR発見!

見れば見るほど欲しい・・・。買うなら白だな〜。無理だけど。w

 

 

halogre005.jpg

 

眼鏡バイカーの希望?Vikingゴーグルで盛り上がる。

これ良かったな〜。今更買えば良かったかと後悔中。w

金無いわ・・・。

 

 

halogre006.jpg

 

 

 

halogre007.jpg

 

お店の入り口で単車を並べて撮影してくれました〜。

その様子はこちら。

 

みんな個 々のキャラクター出た良い写真になってました。

オイラ・・・ブサイクすぎる。w

 

前より確実に寄りやす くなりましたし、これからはもう少し頻繁に覗くようにしたいと

思います。ありがとうございました〜。

 

 

 

■お店紹介■

design vintage halogre

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-2-8-101

TEL/FAX:078-332-9599

営業時間:pm13:00~pm20:00

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村   バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“design vintage halogre。” への3件のフィードバック

  1. スカルファックス より:

     ビンテフルフェイス、お洒落さんでステキですね。でもやっぱしイイ値段しますね、今はさすがに買う余裕が無い…

  2. すらっしぃ より:

    MOTO STARの白いいですよ~。
    Vikingゴーグルも調子いいですよ~。
    是非!!ww

  3. 匿名 より:

    >スカパーさん。
    今はさすがにね・・・。w
    ま〜、もう一度喰らったと思えば買えるかと?(爆)
    是非こちらまで乗ってきて買って下さいな〜。
    >すらっしぃさん。
    ち、これだからセレブは・・・。w
    お金無いですって〜〜〜〜〜〜〜!!!
    プレゼント随時募集中です。

コメントを残す