ACE MOTOR CYCLE。

ace001.jpg

 

お次はACE MOTOR CYCLEへお邪魔しました〜。

今回は約7ヶ月ぶりの訪問となりました。

最近はWebで色んな情報を手に入れられるようになって

伺わなくても色んな情報が入ってきて便利。

 

とは言え、やっぱ自分の目で見ないとね〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

ace002.jpg

ace003.jpg

 

お店の前でイイ感じのアイアン発見。

普通な感じのも良いよね〜。

 

 

ace004.jpg

 

お店の中にはオイラの憧れなパンと去年のニューオーダーに出てたKの姿が。

写真で見るよりかなり小さくてカワイイです。

 

オイラには・・・・似合わないけどさ・・・。orz

 

 

徳山さんのご厚意で作業場にも入らせて頂きました〜!

 

 

ace005.jpg

ace006.jpg

ace007.jpg

ace008.jpg

ace009.jpg

ace010.jpg

 

このパン、以前から知ってますが着々と進行して行ってますね〜!

オイラが何だかんだ言っても仕方が無いので、じっくり写真みて下さいな。

 

シートベースの作り込みが素晴らしすぎる・・・。

 

 

 

ace011.jpg

ace012.jpg

ace013.jpg

ace014.jpg

ace015.jpg

ace016.jpg

ace017.jpg

 

こちらはアイアン。

オイラが何だかんd・・・。w

このアイアンのオーナーさんがBlogをされているので、そちらで詳しく見て下さい。w

 

神戸鉄馬研究室 
Kobe Ironhorse Lab.

 

この2台でNEWORDER CHOPPER SHOWに出展かな〜?

完成した姿を見るのが楽しみです。

 

 

■最後にお店紹介■
ACE MOTOR CYCLE(エースモーターサイクル)
〒650-0014 兵庫県神戸市中央区元町高架通3-202
TEL 078-855-9500

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ACE MOTOR CYCLE。” への3件のフィードバック

  1. fab より:

    まいどです。
    ちなみに おいらの単車もACEさんで作ってもらいました☆
    色や その他は 好きな様にやってますが。。(^^)飽き性なもんで。。♪♪

  2. fab より:

    うちんトコも リンクさせて貰いました☆
    遅れて スイマセン

  3. 匿名 より:

    >fabさん。
    おお、あの単車はACEで作って貰ったんですね〜!
    羨ましい限りです・・。
    お、リンクありがとうございます。
    また今度どこかでご一緒しましょう!
    ヨロシクで〜す。

コメントを残す