普通なソフテイル。


本日システムメンテナンスがあってBlogの表示パフォーマンスが改善されたようです。

と言うかやっと普通レベルになっただけですが。

 

オイラはこのBlogに1日に何回かアクセスするんですが、

最近の繋がらないっぷりにはほとほと呆れてました。

取りあえず見に来てくれてる方にイライラして貰わなくなっただろうと

ホッと一安心でございます。(とか言いつついきなり移転するかも〜。w)

 

 

FXSTS003.jpg

 

最近、大阪の東よりなお方やもう少し北よりなお方から

『前のリアフェンダーが付いた姿が見たい。』と要望を受けていたので、

昨日の昼間にパパパッと戻してみました〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

FXSTS002.jpg

FXSTS001.jpg

 

 

出来上がった瞬間の感想は・・・、『普通やな〜。』

それとホイールベースが長く見えますね〜。

2インチ下がった分、リアフェンダーはもっとタイヤに被るかと思ってましたが・・・。

ちょっと残念。

 

フェンダーストラットのボルトがどうも気に入らないので、低頭ボルトを作るつもりです。

 

 

FXSTS004.jpg

 

軽く走った後に記念撮影。

この単車は夜にホント似合うと思う。←自画自賛。w

 

 

FXSTS005.jpg

 

某雑誌っぽいのが撮れたので何となく採用。w

 

数十キロ走ってみましたが、TTシートに比べたらやっぱ楽です。w

ハンドルはちょっと遠い。ステップは前より近くなったけど、窮屈ってほどじゃ無かった。

シート位置が下がった分、スピード感はUP。

お尻のホールドも前よりは数段イイです。

 

でもな〜、良いんだけど、普通なんだよな〜。w

変態じゃないこの状態にいつまで耐えられるかが今後の課題でございます。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村    バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“普通なソフテイル。” への6件のフィードバック

  1. ナミダメ より:

    個人的にはこっちのデザインの方が好きです。
    変態仕様が好きなのは私も同じなんですがねwww

  2. BUCO兄 より:

    個人的にでは無く・・
    大体の人がこっちの方が良いと思う(笑)
    俺は絶対こっちの方がカッコいいと思う・・w
    ごめんね・・正常な人間で・・。

  3. ボゥト より:

    前の姿も個性的でいいけど、やっぱりコッチ見ちゃうと
    統制が取れてると言うか、普通にカッコイイというか・・・w
    ココまで来たらスポのヘッドライトバイザーも行ってもらいたい!
    リアフェンダーストラットは黒アルマイトのが引き締まるかな〜?

  4. 匿名 より:

    >ナミダメさん。
    やっぱこっちですかね〜。
    同じ変態仕様好きでも好みがあるって事ですね。w
    >BUCO兄さん。
    そりゃ、そうですよね〜!w
    普通に考えてこっちの方が人気あると思います。
    兄さんが普通な人なら、オイラも普通な人はハズ?w
    >ボゥトさん。
    あはは、そうだよな〜。
    見た人みんなそう言うんだよ。w
    間違いないわな〜。
    ヘッドライトバイザーは付けたい気もするけど、
    DENのヘッドライト外したくないから却下。w
    黒アルマイトについては今日更新のネタでどうぞ。w

  5. ボゥト より:

    今のライトのままでバイザーから吊ったらどうかなぁ?と

  6. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    なるほど、それは考えて無かった・・・。
    バイザー好きだし、じっくり考えてみますわ〜。

コメントを残す