シュールすぎる。

you001.jpg

 

上の写真は泉大津SA。

昨日の晩に元スプリンガーの試運転にと行ってきました〜。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

you002.jpg

 

11階にある展望台から手を振ってる某お方。

プロレスLOVEポーズだったそうな。w

 

 

you003.jpg

 

展望台内部に到着したら一人で黄昏れてる某お方。ww

しかもオイラ達以外のお客が全くいない・・・。

 

 

you004.jpg

 

元スプリンガーの記念撮影をしようとしたら、

『これオレのバイク』な感じでスッと横に立った某お方。w

 

 

you005.jpg

 

最後の休憩で朝潮橋PAへ。

あ、単車で誰か分かってしまうやン。w

 

 

you006.jpg

 

なんか澄ましてるように見えるが死ぬほど寒くて死にそうな某お方。w

寒がりなのにその格好はあかんと思う。

 

ま、こんな感じで某お方とちょくちょく遊んでます。

誰か遊びに来ないか い??

某お方のシュールな笑いを堪能できますので・・・。

 

 

 

 

しかしこのネタ・・・いったい誰が喜ぶんだ?

ま、いっか所詮は自己満足だし。(爆)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村     バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

シュールすぎる。」への2件のフィードバック

  1. 某お方、こんなひと気のないところで
    普通に歩いていると、普通に捕まりそうな
    気がする・・・(笑)

  2. >IWAHIROさん。
    あはは、その評価はオイラより酷いです。w
    確かに負のオーラ出てたりしますが、某お方は田上部なハズです!←怒られるわ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。